こんにちは、美肌職人のさくらです。


昨日のグリーンピール5Daysのお客様は、

3回目になります。


毛穴が変わったのがご自分でもわかるそうです。

こちらがグリーンピールする前です。


こちらが2回5Daysやった後です。

ずいぶんと毛穴が小さくなってきました。

シミも薄くなってます。


すっごく若返ってました。

写真でも上の写真40代下の写真30代って感じですよね。


3回目の結果が楽しみです。


5Daysは大変だけど、結果も良いので初めての方には

5Daysがおススメです。


只今5Daysにはアンプルをプレゼントしてます。

ホームケアの5日間が終わり

やっとホッとした時に、しみわたるアンプルの感触、

私は大好きです。


さくら公式アプリが出来ました。