こんにちは、美肌職人のさくらです。


10代の男の子です。

お母様からニキビでお困りでグリーンピールを受けたい

との事です。

当店のニキビでご来店下さってる方の中では

全然良い方だと思います。


お母様は、今は良い方なんですとおっしゃってました。


一番目につくのはニキビなので、

どうしてもニキビを治したいとニキビに執着してしまいがちですが

この男の子の場合は、顎のあたりを見てください。


乾燥して、皮が剥けちゃってます。

部活があるので汗をかくから、洗いなさい洗いなさいと

洗浄力の強い石鹸で、朝に昼に晩にと洗わせているそうです。


メンズ特有の油ギッシュではなく、全体的にカサカサです。

乾燥ニキビになってます。


メンズケアにおススメは、

ジェルスパーピュリフィアント(洗顔です)

こちらはメンズのシェービングのも使えます。


毛穴の汚れを取ってくれるので

メンズの角栓詰まりの男臭い匂いも無くなります。


まだまだ若い方なので、

出来る事ならお母様の懐の負担を少なくしたいです。

とりあえずジェルスパーピュリフィアントからでも

良いと思います。




メンズは肌が大事¥6264

楽天からも買えます↓