こんにちは、美肌職人のさくらです。


トイレの消臭剤ってどれも似たり寄ったりで

皆さんはどうやって選んでいますか?


私は何が良いのかわからないまま、

いつもの置き型液体消臭剤を使ってるんだけど

なんだか最後の方になると香りがしなくなって

効いてるのかな~?これ?って、

残りの液体を振ったりしゅぽしゅぽやっていたんですが、

なんと!


ふらなくても最後の一滴まで消臭効果が続く

「スッキーリ!Sukki-ri!」が出たそうです。


image

残ってしまっていた液体が最後まで使い切れるわけは。

じゃじゃ~ん、下から吸いあえるのではなく

上に液体があるそうです。


image

image
セットも簡単です。

蓋を取ってキャップを外し、セットして逆さにするだけ。


Wの消臭成分でしっかり消臭してくれて

私はアロマラベンダーの香りにしたので、

10種類の精油配合で気分もリフレッシュ!!


トイレの消臭剤って、かっこよくないので

見えない所に隠したい感じでしたが、

こちらの「スッキーリ!」は

見た目もスタイリッシュなので置き場所を選ばないです。


image
下に置いたバージョンです。


image
女の子の憂鬱な日でも、

アロマの香りでスッキーリ!棚に置いてみました。

スタイリッシュでとっても綺麗です。


サロンのトイレに置いてありますよ。


【1回目】最後の一滴まで香りが続く!?消臭・芳香剤「スッキーリ!」をプレゼント! 【1回目】最後の一滴まで香りが続く!?消臭・芳香剤「スッキーリ!」をプレゼント!