こんにちは、さくらです。


今日は、晴海埠頭に行きました。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪-DCIM0601.JPG

残暑きびしかった~。

でも潮風がとても気持ちよかった~。


晴海埠頭と言えば、月島のもんじゃ。

もちろん、食べてきましたよ。


お客様が、月島で有名店をやっているそうで、

やっと伺えると思ったら、営業時間前で

入れませんでした。

残念。


とりあえず何処かに入ろうと思ったのですが、

見渡す限りもんじゃ屋さん。

すごいですね~、びっくりです。


早い時間から営業しているお店に入りました。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪-DCIM0605.JPG

スペシャルもんじゃ頼んでみました。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪-DCIM0606.JPG

がっつり土手作って焼いてますよ~。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪-DCIM0608.JPG

こちらは人気NO1のめんたい餅入りチーズもんじゃ。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪-DCIM0609.JPG

こちらは、お持ち帰りしたお好み焼のミックス天。

具だくさんの物を頼んだので、

どれも同じ物になったしまいました。

豚キムチにすれば良かった、失敗した~。