やんちゃ度 上昇中! | うさぎのうーさ&いろいろダイアリー

うさぎのうーさ&いろいろダイアリー

同居動物は、
ネザーランドドワーフの♡うーさ♡
すべての動物たちが尊重される世界を心より願っています。


いつもありがとうございます♪

うーさママのすみれです(*^^*)


今日の日本列島は
暖かい地域と冬らしい寒さの地域が
入り混じっていますね

これから全国的に
寒さが戻って来てしまうそうなので
体調に気をつけて過ごしましょう

{382920B4-2557-4655-B0E9-7DBED01DF56E}



またまた
うーさが独自の遊び方を見つけましたクラッカー

今朝の部屋んぽのひとコマです

{434D3235-4184-4A97-B4A1-A301902A344F}

{F2181982-B46F-48D4-856F-803D86605594}

{71BB617B-F49F-4A0C-9461-B11311D6B22C}

{2383E0D8-1DAA-4769-AD67-D023BF26D820}

{7D5E7440-5E7E-4CC5-9945-2A397B4058F8}


今朝は
輪をかけてはしゃぎまくり!


大暴れの挙句
チモシートンネルを振りまわし
ひっくり返してしまいました


そして
新たなるバランスごっこ
繰り広げることに!


1歳10ヶ月にして
ますますやんちゃになってきたうーさなのでしたルンルン









今日もご覧いただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m



インフルエンザが
ますます猛威をふるっていますので
お互い気をつけて過ごしましょう‼︎


そして
体調を崩していらっしゃる
動物たちと飼い主さまが
1日も早く回復されますように。。


では、また。。

これからもよろしくお願いします♡