ご無沙汰しておりました | クラスタ民主主義システム研究室

クラスタ民主主義システム研究室

☆学習とディベート☆ ☆ネットワークデモクラシーを夢みて☆ 
☆教育ディベートを推進しよう☆ ☆「complex system」で思考してみよう☆「ネットワークデモクラシー(Demoex)研究室」からタイトル改題しました。 

ご無沙汰しておりました。

 

突然、いなくなってしまい、申し訳ございませんでした。

 

何か体調を崩したとか、実社会で問題があったというわけではなく、元気にしていたのですが、なぜか突然にブログを書く意欲が失せていました。

 

ネット上にはときどきFacebookへ投稿していたのですが、この新型コロナウイルス感染症で再び各所に要望書を送りたくなってしまいましたので、ほったらかしにしていた、このブログを再利用するため、舞い戻ってきました。

 

これから、こちらに記事を書き続けるかどうかわかりませんが、気が向いた時にまた脳内整理のため書きたいと思っています。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

うさきち拝