早いもので… | 我が家のあれやこれや(2023年中学受験終了)

我が家のあれやこれや(2023年中学受験終了)

2023年中学受験修了。自己肯定感低い娘さんの日々と我が家の日々。

娘さんの中1年生も
もうすぐ終わろうとしてます
入学してからあっという間に1年経とうと
している事に驚き🫢ます‼️

今日で期末テストが終了
明日からは授業はなく
卒業制作展の見学に行ったり
自宅学習だったりで
ほとんど休み状態で春休みに
突入していきます驚き

クラス替えになるので
この休み期間中にディズニーを
計画しているようですが
いくら👛持たせるものでしょうか??

昨日もわざわざ横浜で開催されている
ブルーロック原画展なるものに
付き合わされました煽り
人気なんですね…
興味のない私はふーんキョロキョロって感じ
娘さんは持参したマスコットや
アクスタと一緒に写メってたり
すっかり推し活を大人しく楽しんでました✨





スタンプラリー的なものがあって
ビルを上がったり下がったり走る人
そしてアニメイトにも行かなきゃと
土地勘なく迷いながら向かったりで
疲れる…私😓

さらにはコラボカフェ🍰☕️が
ランドマークで開催されており
横浜は久しぶりに来ましたが
やっぱり良いですね⚓️
B'zのライブでは会場に向かうのみだったので
横浜の街を歩くのは久しぶり

桜木町のゴンドラ🚡はびっくり‼️
ワールドポーターズまでの距離で
片道¥1000お札
高〜いびっくり
と思いましたがせっかく来たし
乗ってみましたニコニコ





ブルーロックコラボカフェ


天気もよく
散策にはよい日でしたが
疲れました😓

次のクラスでは推しを共有できる
お友達がいるといいのですが…
娘さんも心を開いてね❤︎