クリスマス | 我が家のあれやこれや(2023年中学受験終了)

我が家のあれやこれや(2023年中学受験終了)

2023年中学受験修了。自己肯定感低い娘さんの日々と我が家の日々。

✨Merry Xmas🎄✨
今年の娘さんのプレゼント希望は🎁
またまた推しのグッズ

旦那からは少し前に
ヘッドホン🎧とイヤホンを
買ってもらってました

私には推しグッズキョロキョロ
最近の推しのブルーロックの
原画展を各地で期間限定でやっており
そこでしか手に入らない
グッズをメルカリで購入アセアセ

そしてサンタ🤶さんには
ヘタリアのねんどろいど
これまたメルカリで購入して用意

今年も近くのカフェでクリスマスタルト購入

初めてミートパイ焼いてみました

今日は私の仕事を休みにしてたので

娘さんとまたまた池袋の

アニメイトへ出かけました


娘さんの推しはヘタリアとブルーロック

私にはよくわからない魂

にしてもアニメイトは激混み

いつ行っても混み合ってますね


まぁ学生さんはもう休みですものね


それから

スタバでひと休みして帰宅


偶然ブルーロックコラボカフェ☕️

を見つけましたが

予約制ですでに予約終了してました泣

残念がる娘さん😢

私は内心ホッとしましたニヒヒ


推しの祭壇作りに熱心な娘さん


先日は学校のお友達と

花屋敷がブルーロックコラボしているとかで

遊びに行ってました

そこのくじ引きでA賞🏆なるものを

当てたとかで

クッションをもらってきたのですが

リビングに置くのはやめて欲しい滝汗


娘さんの話がアニメになると

わからない…あせる



今年もあと少しですね