はるのんカフェ「たぬきの穴」ライブ | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

こんばんはtoyo ですにひひ

昨日2月9日(日)は

「2020年第1回たぬきの穴」でした。

三原市「はるのんカフェ」さん音譜音譜

行ってみたいと思っていた念願の場所で

ライブができ 大変楽しい時間を

過ごす事ができました。



神明市があるということで渋滞を予想し

開会式に間に合うよう 12:00に出発

しましたが、あと少しの距離で

どつぼの大渋滞ガーン 結局 10分あまり

遅刻してしまいました。すみませんしょぼん




お店の中も渋滞いや超満員で圧倒され・・

上手いバンドに圧倒され・・ 圧倒される

ばかりじゃ~





くつろぐ間もなく

ウーリートゥーリー出番です







課題は色々ありましたが、皆さんに

盛り上げてもらい 楽しく演奏できました。

個人的には「シーサー」が歌えて

とても法被 いやhappyでした。




休憩・ゲストの金太郎一座さん前に

記念撮影  ハイビックリマーク ポーズ じゃなく

ハイビックリマークタヌキ






出演記念にタヌキの缶バッチを

いただきました。かわいいバッチですね

ウーリーも作りた~いにひひ






お越しくださった皆さん

主催のたぬき一座の皆さん お店の

はるのんさん ロッシィさん そして

出演された皆さん音譜

ありがとうございました。にひひ

ほんとに楽しい時間でした そして

良い刺激も受けました。

ウーリー 次回はもっと

良いステージになるよう精進します。

(初めての場所に弱いんよ(苦笑))



追伸 熱が少し出て体調くずし 前日

点滴をしたtoyo ですが、安心して下さい

コロナでもインフルでも ありません

知恵熱と便秘のせいかもね(笑)          
じゃ~またパーにひひ