CaFe ・ de ・ LaLa でのライブ | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

こんばんは、今日は節分

鬼は外 福は内 豆まきしましたか?

toyo は毎年やっています。でも最近は

とても年の数だけ豆を食べることは

できません。えっムリムリ


さてと 昨日のライブのレポートをします

昨日はCaFe ・ de ・ LaLa さんで

今年の初ライブでした



14:00入 セッティング

そしてリハ



15:00 いってみようビックリマークウーリートゥーリー





新曲 「僕のとなりで」「ミニトマト」

2曲発表しました。 緊張しましたが

気持ち良く歌えた事は確かです




セトリです


全13曲 楽しいライブでした。

ありがとうございました音譜音譜


ライブ終了後 

はい ポーズ





そして ママさんからは、ケーキセット

いつも ありがとうございます




はじめましての人 久しぶりの人

音楽仲間の人 毎回来てくれる人

前回(昨年12月)に引続き来てくれた人

足を運んでくれた

全ての皆さん ありがとうございました。ニコニコ



じゃ~また パーにひひ