道の駅ライトアップコンサート | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

こんばんは、今日はクリスマスイブクリスマスツリー

皆さん いかがお過ごしですか?

toyo はプレゼントを届けに行きますプレゼント





ちびちゃんたちに と言っても 

ふたりだけどねにひひ


話しは変わりますけど

先日のびんご府中「道の駅」ライトアップ

コンサート大成功でしたと思うtoyo ニコニコです







たくさんの人に聞いてもらえたことや

自分たちが楽しんで、納得できるライブが

できて 2019年を締めくくれたこと音譜音譜

皆さんに感謝 感謝 感謝です


セトリです



自分的には「シーサー」という曲を

歌えることができて最高に嬉しかったです。

出来はどうだった? なんて

聞かない 聞かない 気持ち良く歌えたので


最後の曲は 時間の都合でカット 

アンコール予定の曲をやったら

ほんとにアンコールがきて 全13曲

やらせていただきました。ありがとう

ございました。

じゃ 良いクリスマスを音譜音譜音譜パーにひひ