ライブのお知らせです♪ | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

こんばんは、toyo ですにひひ


街はそろそろクリスマス気分

イルミネーションが綺麗ですね


そんなわけで どんなわけかわからんけど

12月22日(日)は、びんご府中道の駅の

ライトアップを盛り上げよう!!


ライブで参加させてもらいますクラッカー





是非 見に来てくださいビックリマーク音譜

寒いからなんて言わないで


お店(フードコート)の中なので

寒さは大丈夫です

温かい 飲み物、食べ物がありますよ

平日の風景


平日はちょっと寂しそうですが

土曜日、日曜日は 盛り上ると

思いますアップ



11月30日(土)点灯式の様子です。





ライブは、こんな 感じです


応援に来てください 待ってます!!にひひ


2019年12月22(日)

びんご府中 道の駅

16:30~17:30  イブニングサン

17:45~19:00  ウーリートゥーリー



先日の日曜日 練習をやりました

バッチリな仕上がりですニコニコにひひニコニコ

ほんまかいな 音譜音譜音譜

見に来てください お客さん少なかったら

さみしいよ こんな 素敵な場所で・・・

よろしくよろしくよろしく

お願いします。音譜



じゃ~ね 待ってますよパーニコニコ