秋本番?まだまだ 暑いの~ | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

こんばんはtoyo ですニコニコ


庭の金木犀が満開 良い香りです。




綺麗な青空


秋と言うには、暑すぎる晴れ


さてさて 今夜は

2018年10月6日(土)

府中市広谷町 稲月神社 例大祭前夜祭の

奉納ライブのリポートをします♪


昨年に続き呼んでいただきました。ニコニコ

今年は台風25号の影響で、神社境内の

神楽殿のライブではなく

広谷町コミュニティーセンターでの

奉納ライブとなりました。(少し残念)

でも 屋内で、やらせていただき

ただただ 感謝です。


神事、出し物に続き

19:30 ウーリーのライブ スタート



すげえ~賑わい




セトリです音譜


1,Mysweet lady  (オリジナル)

2,闇夜の国から (カバー曲)

3,三線の花 (カバー曲)

4,東京victory  (カバー曲)

5,彩  (カバー曲)



20:00となり 子供たちはここで、解散

明日の御輿頑張れ!!


ここから 大人の時間だそうです




6,黄色い電車が走る街で (オリジナル)

7,SUNRIZE   (オリジナル)





ここで ウーリートゥーリーの伴奏で

歌ってみよう!のコーナーです。


最初は4人くらいでお願いしていましたが

歌ってくれる人が一人だと聞き

声をかけようかと思っていました。

しかーし

トップバッターが歌うと 次から次へ

なんと 総勢ビックリマーク



・落陽  
・涙そうそう 
・花
・ロビンソン
・島唄
・島人ぬ宝
・少年時代
・海の声
・亜麻色の髪の乙女
・夏色

なんと 10人が・・・






すげえ~パワーを感じました。


暑い熱いの~

稲月神社氏子の皆さん!!



最後の締めくくりは、ウーリーが 


8,見上げてごらん夜の星を
     ~ぼくらのうた (カバー曲)

9,みんなのうた (カバー曲)


アンコールは

おつかれさん (オリジナル)


気がつくと 21:30を回っていました。

2時間を超えるステージでした。

toyo は ずっと 立ちっぱなし

疲れた!!  でもでも それ以上に

楽しかったにひひ


たくさんの声援 手拍子 そして拍手


皆さん 神様 ありがとう

ございました。  



来年も よろしくお願いします。



次は

2018年10月21日(日)

尾道市西則末町11ー13 烏須井八幡神社

例大祭奉納ライブ 

ウーリーは 11:30~ プロの人の前座

前座と言ってもいいのだろうか?

とにかく 出させてもらいます。にひひ

初の所で 不安 緊張です。

でもでも すげえ 楽しみです

応援よろしくお願いします。


じゃ~またねパーにひひ