10月スタート!お知らせです | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

こんばんは toyo ですニコニコ


今日は何の日?

10月2日は豆腐の日です。いやいや

わたくしの誕生日です 何回目?

焼肉で祝ってもらいました。


誕生月の人はお祝いの割り引きが・・・


「今日ですよ」と言うと粋なはからいが




言ってみるもんだ。お店から デザートの

サービスが やったの~



家に帰ってケーキもクラッカークラッカー



こりゃ~太るよ



さて さて お知らせは

これじゃな~いにひひ


ライブのお知らせです


2018年10月6日(土)

府中市広谷町1192 稲月神社

例大祭の前夜祭 奉納ライブ

ライブは、19:00頃の予定



昨年に続き 呼んでもらいました。

大変 嬉しいです。  ニコニコ




写真は昨年のライブ(2017年9月30日)



皆さんビックリマーク神様~よろしくお願いします。

今年も盛上って行きましょう!!




2018年10月21日(日)

尾道市西則末町11ー13 

烏須井八幡神社(栗原八幡神社)

秋の例祭 奉納ライブ

このライブはプロの人が出演される

奉納ライブです。12:00からスタート

ですが、そんなステージの前座

前座と言ってもいいのだろうか?

とにかく 出演させてもらいます。


やったの~クラッカークラッカーもうひとつクラッカー

前から見に行っていて 出たい 出たい

と思っていましたが今年 実現しました。

烏須井さんの願い玉のお陰かな


11:30~です。是非是非 見に来て下さい。

そして ウーリーを盛り上げて下さい

盛り上げ隊 募集中(笑)にひひ

よろしくお願いします。



じゃ~またねパーにひひ