always でのライブ | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

こんばんはtoyo です。にひひ



2018年5月26日(土)always ライブ




のぶねこさん/ウーリートゥーリー/ 

ハーゲンダーツさん 

3組によるライブでした。



  



ウーリーにとってalways は昨年の10月ぶり

3人になってから 初めてと言うことで

久々の緊張(ちょっとだけ)にひひ





本番前のリハーサル 少し音だしを・・・





19:00 本番の時間になりました。


まず トップは、のぶねこさん



そして2番手はウーリートゥーリー



最後を飾るのはハーゲンダーツさん

そして

アンコール曲でまさかのtoyo ベースで参加


楽しいライブでした。




さてと


ウーリーのライブを振り返ります。




セトリ

1,東京Victory (カバー曲)

2,三線の花(カバー曲)

3,彩(カバー曲)

4.キズナ(カバー曲)

5,おつかれさん(オリジナル)

6,Sunrise (オリジナル)

そしてアンコールは

♪みんなのうた(カバー曲)

声援、手拍子を頂き

大変気持ち良く演奏することができました。


メンバー紹介します音譜



リードヴォーカル、ギター : teru


三線、カホン : takumi


サイドヴォーカル、ベース : toyo







3人になってライブを重ねるごとに

音がまとまってきたような ・・・・

そんな感じです。(どんな感じじゃ~)




そうですね 動物で例えると

しし座ゾウ羊パンダ?いえ違います

トラ ヒョウ チータービックリマーク チーターです。











そうです!ちーたー良くなってる

(ダジャレを考えるより 練習しようべーっだ!








頑張ってライブを続けて行こうと

思っています♪

これからも よろしくお願いします。ニコニコ





それでは最後に


出演者 集合写真 はいポーズビックリマーク




楽しい時間でした。

お客さん ありがとうございました。

出演者の皆さん マスター

お世話なりました。



じゃ~ また書きま~すにひひチョキ