2018年5月CaFe ・ de ・ LaLaでのライブ | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

こんにちは 音譜ニコニコ

今日は、いい天気になりました。晴れ

昨日は、あいにくの雨でした雨

それでも 

雨の中 応援にかけつけてくれた

皆さんビックリマーク

本当にありがとうございました音譜

楽しい時間を過ごすことができました。



ウーリートゥーリー・ワンマンライブ

15:00スタートでした。








セトリ

1,東京victory
2,Mysweet lady
3,キズナ
4,彩
5,みんなのうた

6カープの応援歌 

(雨で中止にもかかわらず)

7.平和の琉歌
8, 花


ここから オリジナルです

9,青空に乾杯
10,ねがい
11,ひまわりのようです
  
アンコール Sunrise



ライブ終了後のケーキセット


マスター、ママさん

ありがとうございました。


最後にもう一度

足を運んでくれた 皆さん

ありがとうございました。パーにひひ