本年もよろしく\(^o^)/ | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

2015年1月1日(木)


明けまして おめでとう

       ございますビックリマークI


本年もよろしくお願いします音譜にひひチョキ





昨日の大晦日は、実家で過ごしました。


記事を時間かけて書いたのですが、

不具合か~?

うまく投稿できませんでしたしょぼん

なんかいやな感じでしたが、

気を取り直してニコニコ




今年 一発目ビックリマークいってみよう




縁起の良さそう物を並べてみました。



年神様が、来ますようにね






門 松









しめ飾り





鏡 餅







ようわからんけど







迎春のシーサー







さらに 縁起のよさそな









亀I






















寝ていたカメ吉を 起こしてしまいました


スマン スマン





今年は、良いことあるかな?



昨年は、忙し過ぎて ライブの数が少なく

非常に 残念でした。しょぼん 



リーダーには、申し訳なかったな~



今年は、

ど~ん


     ガーンと 

        いってみたいと思います。


よろしくお願いしますね!


では、では





PS






昨日の雪が






足跡ペタペタあし





今朝はI






 

車に雪を積んだまま 帰ります。


 溶けずに何処まで、持って帰れるか?


じゃ~またねパーにひひ