さつき晴 | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

こんばんは☆ toyoです。にひひ


皆さんGWはどうでしたか?

そして

GWの最終日は、いかがお過ごしでしたか?



今日は昨日とは、うって変わって

気持ちのいい天気晴れでしたね


今日は、ウーリーのライブでした。

CaFe・de・LaLaさんにやって来ました。


GWの最終日だし 天気は、いいし

お客さん 来るか・・・すご~く不安でした。



開演まじか 一人 二人 三人と・・・

しばらくすると四人 五人 六人と・・・

もうしばらくすると七人 八人と・・


(空席を 除けば 満席じゃん)


人数こそ 少なかったのですが

貴重な時間をさいて 集まっていただき

超~感激でした。

ほんとにありがとうございました。



皆さんの顔が、仏様のようでした。ニコニコ


感謝しながら、演奏しました。






最初3曲は、拓郎のなつかしい曲を そして

スピッツの曲などなど・・・・

そして 今日の目玉は、なんと言っても

「モクレンの涙」と「ハナミズキ」



この2曲を メドレーで・・・

「モクレンの涙」は、ウーリーの

課題曲でなかなか できなかった曲で

今日 初披露

そして「ハナミズキ」は、今の季節に

ぴったり




オリジナル曲は、3曲やりました。

(次のライブでは、新曲が披露できるか)


アンコール含む13曲 1時間のステージ

ありがとうございました音譜



ライブ終了後は、LaLaさんの

おつかれさんのケーキセットです





ライブを終えて いただくケーキと

アイスは、 ほんとに おいし~いビックリマーク

いつもありがとうございます♪にひひニコニコ


次のライブは、8月と言うことで

また よろしくお願いします。





LaLaのマスターと写真を撮りました。

ママさんは、はずかしいとの事でした

次は、絶対に撮りましょうね♪


楽しいライブでした。今日の天気の

ような 清々しい1日でした。



じゃ~またにひひチョキ



Android携帯からの投稿