大きくなりました。 | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

toyoですにひひ


すご~く 前に書いたこあるけれど

toyoは「紙兎ロペ」が、好きです。

仕事に行く時も 見てから出勤します。






3週間前ぐらいかな?

あるスーパーで買い物して帰ろうとした時

子供むけのコーナーに

ユーホーキャッチャーがあり

その中にロペとアキラがいるのを発見目



これは、やるしかないね!




「紙兎ロペ」のアキラ先輩をゲットビックリマーク


 いや~ 正確に言うと・・・  

      ゲットしてもらいました。



1回の挑戦と決めてやりました。

toyoは、失敗しましたが、

nonさんは、成功しました。そして

それをもらったのです。にひひ





これです。

体長?身長?は、8㎝ぐらいです。


枕をベッドにして寝かしていたら




3週間したら・・・・







こんなに なりました。






こんなに大きくなりました。

体長?は・・なんと40㎝ 5倍に

なりました。


マジっすかビックリマーク・・・・





いや~ウソですよ


ほんとはね

10日くらい前に 今度は、ちがう

スーパーの子供むけのコーナーに

ガチァガチャがあり、その横のBOXに

ロペとアキラが入っていました。

鍵が かかっていて どうやら

ガチァガチァのカプセルの中に幸運の

カギが、あるのです。

何十個あるか?わからないほどの

カプセルに対して たったの ふたつの

ぬいぐるみ  これは、きびしい

確率です。2回の挑戦と言う事で

ガチァガチァ・・・


toyo 失敗しょぼん  そしてnonさんも

今回は、失敗しました。


あきらめて 帰りました。


カプセルが減って ぬいぐるみが、

運よく 残っていたら それが

チャンス音譜なのだ


 それから10日ぐらいした夜

 「牛乳を買って帰って」の電話で

 一人あのスーパーへ行きました。


 買い物を終えて ロペを 思い出し


 ガチァガチァの所へ・・・

 カプセルが、3個ぐらいだった

 これは、チャンスビックリマーク  しかし


 ロペもアキラも 居なかった。しょぼん



ラッキーな人が、いるもんだな~と

思って 家に帰って その話しを

nonさんにしたら なんか笑っているので

周りを見ると アキラが居た















またまた ゲット!!


すげ~運  笑った 笑った





じゃ~またねにひひチョキ






Android携帯からの投稿