桜満開!LaLaでのライブ | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

toyoです。ニコニコ

桜が一挙に満開です桜桜



桜の存在は、大きいですね たくさんの人が

咲くのを待ち望み 咲いたら その美しさに

感動します。



桜のたくましさを発見しました。目

こんな所から花が咲いています

根性ある~ビックリマーク  綺麗なだけじゃないね






そしてモクレンの花も



綺麗に咲きました。



春は、いいよね あれさえなければ

あれです 「花粉症」カゼ でも 今年は、

例年より軽くて 自分でもおどろいています

このままで 終われば良いのですが

どうかこのままで・・・(神様、仏様)




さて そんな 春の日曜日

3月30日 CaFe・de・LaLaでライブが

ありました。



今年で結成10年 大事な年の一発目の

ライブで、少し緊張気味のスタートでした。



春のこんないい日に また 忙しい中

来てくれた皆さん ほんとに

ありがとうございましました。ニコニコ

楽しいライブが、できました。




LaLaさんには いつも 気持ち良く

ライブをさせてもらって 

        ありがとうございます♪




そしてライブ終了後は、特製の

ケーキセットをいただきました。



上が赤くて 三角のケーキが、特に

美味しかったです。

(甘いものでも、辛いものでも、

 泡の出るものビールでも 何でもいけますにひひ



次のライブは、5月6日(火)です。

よろしくお願いします


じゃ~またパーニコニコ



Android携帯からの投稿