念ずれば・・・ | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

こんばんは☆ toyoです。ニコニコ




22日(土)23日(日)と府中市は、

B ー1グランプリで、賑わいました。



土曜日は、会場でBー1を楽しみましたが、

日曜日は、春の風に誘われて、ある所へ

行きました。



じゃ~ん ここは何処?








因島に来ました。車


因島公園からの景色

       とても 綺麗でした。





弘法大師 鯖大師




鯖大師の由来を聞いて なんか~

感じるところが、ありました。





ここで、toyoが、説明するより

「鯖大使の由来」 で検索してみて下さい

 その方が、まちがいないビックリマークにひひ





弘法大師も見とれる桜の名所だそうです。

まだ 桜は、咲いていませんが

        桜桜まつりの会場です。





ホテルいんのしま

お昼は、海を眺めながら ちょっとリッチに

海鮮重 美味しかったよう~





念ずれば 花ひらく























念じたけれど toyoの力では、無理でした

弘法大師さんが、「焦るな 待ちなさい」と

言ったような 言わなかったような・・・


そんなわけで、4月13日の桜さくら祭に

また 来ま~す!!


て 言うか 本当はね 下見に来ました。

なぜなら

因島の桜も見たいけれど

「ひまり」が、久しぶりに帰って来ます。

 これは、会いに行かなくては・・・

 当日は、ぜったい 晴れますように




弘法大師さん お願いします。










じゃ~またねにひひチョキ





Android携帯からの投稿