来年もよろしくね | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

こんばんは☆toyoです。にひひ




2013年12月31日(火)大晦日



toyoは実家にいま~す。


雪は?  ありました。

でも思っていたより 少ないかな







雪景色どうですか?



綺麗でしょ・・そうでもない?

でも 好きな場所なんですよ

小さい頃泳いでいました。  もちろん

夏ですよ   寒中水泳はムリムリにひひ






お~寒い 家に帰えろっと

今夜は紅白見ながら ゆっくり


飲もかな・・・・



















飲んでキラキラビールいま~すビックリマーク




コブクロ やっぱり いいな~♪







何だかんだ言っても 2013年も終わり



toyoの このブログを読んでくれている人

ありがとうございます。



ペタしてくれる人 ほんとに 

        ありがとうございました!


コメントをしてくれる人さらに ありがとうビックリマーク





皆さん ほんとに




ありがとう


            ございましたビックリマーク



来年もよろしくお願いしま~す。


じゃ~また  来年  パーにひひ







Android携帯からの投稿