今年もあと少し | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

こんばんは☆toyoですにひひ





ド は ドーナツの ド

レ は レモンの レ    ♪





そんなわけで・・・ どんなわけ?で




先日 レモンツリーを見て来ました。















高さが、なんと60メートル・・・・ いやいや

6メートルです。




とても綺麗なツリーでした。





瀬戸田産のレモンが、4000個 使われているん

だって・・・・



何処にレモンが・・と思い よ~く見ると

上に飾ってあったり 下にも こんなに







さすが~ レモンの名産地♪



とてもロマンチックでした。








そして





こんな物も 気になりました。


ドレミファソラシド・・・♪



ドレミファソラシオ?


ドレミファ



ソラシオ?










ハハにひひ


こんなことばかり言っていたんじゃー

いけませんね


今年もあと少しですねビックリマーク


皆さんは、お正月をむかえる準備は

できましたか?


toyoは、昨日まで仕事して 忘年会ビールして

今日からやっと休みです。

髪を切りに行ったり 大掃除をしたりと

忙しい一日でした これでやっと

お正月が、迎えられるかな・・・



何かと忙しい1年でした。

皆さんは、どんな1年でしたか?



そして そして


ウーリーを応援して頂き ほんとに


ありがとう

           ございましたビックリマーク



来年も引続きよろしくお願いします♪にひひ


皆さん 良いお年を・・・








Android携帯からの投稿