ある晴れた秋の日 | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

2013年10月2日 toyoですニコニコ



今日は、いい天気でしたね晴れ






ある晴れた秋の日・・・・


わたくしの誕生日です。クラッカー



午前中は健康診断なので、ついでに

休みを取りました。  ひさびさ




誕生日に健康診断なんて

採血されてバリウム飲んで あ~いやだ

と思っていたけど よ~く考えてみると

誕生日の次の日が、健康診断なら

食べたり飲んだりの 制限があって

盛り上がらんじゃー 結果オーライかな?




バリウムを ごち になって

(健康診断を終えて)





公園をふらっと 








こんにちは 鳥さん

(アヒル?ガチョウ?

      いや~アヒルでしょう)



とても気持ちの良い天気でした。



夜になって

じゃ~ん 誕生日会






toyo ○○才で~すビックリマーク





ありがとうです。




美味しく 食べて 飲んで・・・・

健康っていいなぁ~音譜

つくづく思うtoyoですにひひ 感謝 感謝




11月 12月のライブの予定はまたね

じゃ~にひひチョキ






Android携帯からの投稿