謙虚に・・ | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

おはようございま~す toyoですにひひ



庭のキンモクセイが、綺麗に咲いている

今日この頃 でも ・・・

今年は、異常に暑いです。

衣替えもしていません なんか変だよ~






そうそう キンモクセイの花言葉は、

「謙虚」とか「真実」だって・・・


誰だよ 自分みたいだと思った人は、

謙虚に謙虚に

そう 謙虚にいきたいですね。




とても良い香りですけど

トイレの芳香剤のイメージが、強すぎるって

思うのはtoyoだけ  微かな香りの方が

いいですよね♪





そして この花 ご存知ですか?




ドラゴンみたいな 変わった花でしょう

年に何回か 咲きます。

誰か 教えて~


さ~てと


次のライブの予定を発表します。

「明郷ウッドストック」です。

ウーリートゥーリーにとって

とてもとても大事なライブです音譜

今年でなんと 10回を 迎えます。



思い起こせば

2004年 ウーリートゥーリー結成!!



クルトピア明郷って言う公民館の当時の

主事さんだったSさんが、ウーリーの

二人を 引き合わせたのです。その時の

行事が、これ

「明郷ちょこっとライブ」





映画上映後にライブを という企画でした


2004年7月19日(海の日)

ウーリー誕生日の瞬間です。



その流れで、今度はライブだけを・・・

2004年10月24日(日)に

第1回明郷ウッドストックを立ち上げ

たのです。

何バンドか(確か5バンド)集めてやった

のです。それから 毎年毎年

(よく続いたものだ)言わばウーリーの

 歴史でもあるのですニコニコ


祝 第10回明郷ウッドストッククラッカークラッカー


・2013年11月17日(日)

 広島県府中市篠根町630-4

 クルトピア明郷

 13:00開場 13:30開演

 4~5バンド出場予定です。

(出演者は まだ 未定です)

 無料です


ティータイムのコーナーがあったりして

ホットなライブです音譜

お子さん連れも 気軽に 遊びに来て下さい。




2004年10月24日(日)

第1回明郷ウッドストックの写真です





うん~10年前か・・・



今日も 元気で 頑張りましょうにひひチョキ




Android携帯からの投稿