最高!でした。 | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

2013年9月8日(日)

ウエストミュージックジャンボリー

ゆめタウン大竹 に行って来ました。ニコニコにひひ



9:30頃に会場に到着して

        早々に受付をしました。



「おはようございます。
 
   ウーリートゥーリーです!
     
      よろしくお願いします。」


いつも 腰の低い ウーリーです。



名前を記入しているんだけど toyoは 

なんちゅう腰つきや~





音だしが10:30から少しあって



ちょっと早い お昼を toyoは、

肉うどんを食べて 元気もりもりにひひ

リーダーは、確かドーナッツだったかな?




第1ステージの5番目がウーリーの出番

12:20から いよいよ 本番スタート





今日は、オリジナル2曲で、焦らずに

「行ってみよう!ウーリートゥーリー」


まずは、♪「ひまわりのようです」♪






手拍子をいっぱいもらいまた。

音響もいいし 会場の雰囲気もいいし

ノリノリです!


そして♪「おつかれさん」♪

この曲もノリノリで、行きました。





終了後のインタビュー


会場の皆さん~ ありがとうございました。

スタッフの皆さん~ありがとうございました。

最高ビックリマークでした。楽しかった!!






リーダーの大学の時の音楽仲間だった

3人が応援に来てくれました。

ありがとうございました。

はい 記念撮影ですよチョキ






ちょっと遅いお昼を一緒に食べました。

食べてばっかりやで~

音楽の話しで花が咲きました。

楽しかった1日でした。


           パーじゃ~またパー






Android携帯からの投稿