ちょっと気になって♪ | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

こんばんは☆ toyoですよにひひ



先週のウエストミュージックジャンボリー

ゆめタウン大竹でのライブの余韻を

まだ 引きずっています。


2時間かけて会場に行って 

20分のステージ 2曲だったけれど

全力でやったという達成感・・・・
 


そして 何より 楽しかったビックリマーク



ほんとに 良かったと思う 今日この頃

とあるお店のお酒を売っているコーナー

で、こんな物を見かけました。









熊本限定ボトルと書かれていました。

なぜ? 熊本限定品が、この広島県に

あるの!?

ちょっと気になって・・・・・

見ていました。



くまモンが、

「飲んでみろ~飲んでみろ~」と言って

 いるような 気がして・・・・



じゃ~ん

 
我が家に来ました。




飲み助みたいですが、飾りですよ。

インテリアですよ~


空きビンが、見えてしまったかにひひ




話しは、変わりますが、今度の土曜日


2013年9月21日(土)

広島県府中市高木町397-5

alwaysでライブですよ

忘れてはいませんか?


出演は


「ウーリートゥーリー」

「ちゃんぷる~ず」

 20:00~ですビックリマーク 待っていますよ




2013年9月8日(土)







UMJゆめタウン大竹より




最近コメントが、無くて ちょっと

さみしいしょぼん toyoより




遊びに来て下さい。パーニコニコ じゃ~







Android携帯からの投稿