尾道の夏 | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

こんばんは toyoだす。toyoです。にひひ



7月20日(土曜日)のことを書きま~す。

休みだったので、行っちゃいました。




ここは、何処だ!?





て言うか 最初にタイトルで、書いているし




尾道の花火を見て来ました。



いや~きれいでしたね。

尾道の住吉さんの花火は、有名ですからね~


まずは






海面に写る花火は、ほんと綺麗ですねニコニコ



防波堤のかなり いい場所で1時間くらい

見ていたのですが、何か物足りなく

打ち上げの近くへ移動



だんだん 音もでかくなって いい感じ音譜


それにしても 人の 多いこと 多いこと




住吉神社へ到着ビックリマーク




やっぱり これだ!! ど迫力








最終章 花火と音楽のコラボ

これは、初めて見たけど感動しました。







そして ラストは・・・・これだ!












あっぱれ!!  

花火好きの toyo 大満足でしたにひひチョキ




追伸・・・・

7月21日(日曜日)は

ウーリーの秘密の練習場

スタジオ「コイシキミエール」で

28日(日曜日)LaLaさんでのライブの

最終調整 (練習)しました音譜

15:00からです。遊びに来て下さい。


じゃ~また。パーニコニコ




Android携帯からの投稿