お誕生日おめでとう。 | 気ままな猫ライフ & more…

気ままな猫ライフ & more…

日々の出来事を中心に、ミトカツユキさんやナオトと森の愉快な仲間たち、バザジィやレッズを少〜し、最近は猫やおかずシリーズを書くことが多いです✏️

こんばんは〜

今日も1日お疲れ様でした〜



5月5日はこどもの日🎏

そして、うちのにゃんころず三兄弟の

誕生日でもあります(*^ω^*)



あっという間に2歳になりました音譜



この子たちがいることが

とても幸せで

毎日楽しく過ごせていますラブラブ



家族写真…

タヌ吉はいないけど…( ̄▽ ̄;)

この4匹が同じフレームに入ることが

ここ最近なかなかありません 笑



ちまが掘り掘りしてるけど…( ̄▽ ̄;)



畑から鳥さんの鳴き声が聞こえていて

気になって仕方ない ちまき♂

ちまちゃん、鳥さんは食べちゃダメなのよあせる



でもねー

ちまはツバメさん狙ってるからねー

こらっ!

ツバメさんも鳥よ!( ̄▽ ̄;)



え…

ツバメさん、鳥さんなの???

知らにゃかった…あせる

でも、美味しそうなのににゃああせる



もなか♀も可愛い(//∇//)

おりこうさんにお庭でお昼寝ぐぅぐぅ



にーちゃんが庭に植えたゴーヤの苗の隣で

佇むおはぎ♂

もふもふラブラブ



あんころもち(おかあちゃん猫)

あんころさんも可愛くて仕方ないラブラブ



今夜は誕生日だからと

おエサを普段よりお高いウェットフードを

あげたんだけど



1番食べたのがあんころさん( ̄▽ ̄;)



他の子が残した分まで全部食べて

びっくりした 笑

日頃そんなに食べないやんけ 笑



ご近所さんからもらった「ちまき」を

ちまに見せたら、、、

ちまのー‼︎

ちまがタッチしたから、ちまがもらうのー!

同じ名前なんだし、ちまのなのー‼︎



ちまは食べれないでしょ?

と、私がいただきました 笑



これからも皆で仲良く過ごそうねラブラブ



鯉のぼりを見に行ってきたよ〜

こどもの日って感じだね〜🎏



白い泡は蛍のたまごだよ音譜

もうすぐ見れるかなぁ?



今日、午後から面接に行ってきたよ🚗DASH!

その場で採用されて

明後日から働くことになりました音譜



楽しみです(*^ω^*)



今日は嬉しいことだらけだったなぁ。。



おやすみなさーい。。。