5年前のリベンジじゃ‼︎ | 気ままな猫ライフ & more…

気ままな猫ライフ & more…

日々の出来事を中心に、ミトカツユキさんやナオトと森の愉快な仲間たち、バザジィやレッズを少〜し、最近は猫やおかずシリーズを書くことが多いです✏️

こんばんは〜

今日も1日お疲れ様でした〜



昨夜、夜中に寝付けなくて困ってたら

庭から唸り声が聞こえてきて

懐中電灯で照らしたら

ちまき♂(キジトラ白)が唸ってて



あんころさんは猫の家から出ていて

私の方をジーッと見てて

もなか♀(白黒)とおはぎ♂(白黒もふもふ)は

いなくて



おそらく、しろちゃんが来てて

ちまが威嚇してるんだろうと思い

外に出たら、タヌ吉が何かを追って

走って行った…



ちまはどこに行ったのー??

と、思いながらも寝ました(^_^;)



今朝…

気持ちよく寝てたら

あんころもち(お母さん三毛猫)から

爪とぎの音で起こされました( ̄▽ ̄;)



朝7:00前の出来事でした。笑



朝はだらーんとなってしまったので

午後から運転免許証の更新に

行って来ました🚗DASH!



前回の更新の際

浦和の白ユニ着て写真を撮ってもらったら

星3つ⭐️⭐️⭐️しか写ってなくて

ガッカリしたので



5年前のリベンジも兼ねて

今回はユニも変えて

昔昔の白ユニにしてみた( ̄∀ ̄)



これならエンブレムが上の方にあるから。笑

はい。

頑張ってユニを上に上げて

何とかエンブレムが3分の2は写ったぜ( ̄▽ ̄;)



ユニの後ろは

ワシントンとポンテのサイン入りラブラブ

大好きな選手たち(*^ω^*)



浦和の選手からサインもらうことがないので

めっちゃ貴重なやつです合格



最近のユニはエンブレムの上に

スポンサーマークがついてることが多くて

免許証の写真だとエンブレムが

写らないんだよねーあせる



そして今期のユニ、めっちゃカッコいいから

絶対買いたい…



働かねば…( ̄▽ ̄;)←ここ大事



視力は裸眼でなんとかギリでOKもらえましたが

次回はメガネを持参しようと思うので

ありました( ̄▽ ̄;)



帰ってから掃除機をかけて

ご飯の準備もして

猫たちと遊んで



眠い…( ̄▽ ̄;)



お風呂入って寝よう。



おやすみなさーい。。。