にゃーん麺は猫用?人間用? | 気ままな猫ライフ & more…

気ままな猫ライフ & more…

日々の出来事を中心に、ミトカツユキさんやナオトと森の愉快な仲間たち、バザジィやレッズを少〜し、最近は猫やおかずシリーズを書くことが多いです✏️

こんばんは〜

今日も1日お疲れ様でした〜



今日は今年最後の満月だったねぇ🌕



私の携帯ではこれが精一杯( ̄▽ ̄;)

月の模様までは難しいな。笑



今夜も、あんころさんとちまが

晩ごはんのあと、台所でまったりしてて



そのまま顔から落ちんでよ( ̄▽ ̄;)


たまに寝返りうって、猫が椅子から落ちます。笑

猫も椅子から落ちるってやつ(*^▽^*)



そして、今夜にーちゃんは忘年会だったので

私の晩ごはんはこれになりました↓

私がズルズル食べてたら

ちまがもの凄いガン見してきて

しかも身を乗り出して( ̄▽ ̄;)



終いには机の上に乗ってきて

「にゃに食べてるのー?ちまの分は??

ちま、味見しゅるの得意でしゅよー!」



興味津々なところ悪いけど

ちまを椅子に戻す…を3回しました。笑



このラーメンの袋を見たにーちゃん。



「え?これって猫用??

人間用?????」


「いやいや…

猫好きの人が食べるラーメンや🍜笑い

間違っても猫にやらんでよ?」( ̄▽ ̄;)



2人で大笑い笑い笑い



明日は学校が今年最後の授業📚💻

そして忘年会。



難しすぎて相変わらず理解が遅い

アラフィフあんちゃんでした(*_*)



おやすみなさーい。。