クリスマスの夜。 | 気ままな猫ライフ & more…

気ままな猫ライフ & more…

日々の出来事を中心に、ミトカツユキさんやナオトと森の愉快な仲間たち、バザジィやレッズを少〜し、最近は猫やおかずシリーズを書くことが多いです✏️

こんばんは〜

今日も1日お疲れ様でした〜



クリスマスに、にーちゃんにケーキをおねだりしたら、買ってきてくれた(*^ω^*)

2人だから十分よラブラブ



ちなみに、チキンも食べたいよねーって話したら

モスチキンを買ってきてくれました🍗キラキラ



自分1人だったら絶対買いに行かないやつ笑い



猫たちにもちょいと贅沢なご飯をあげて

チュールをプレゼント🎁

皆喜んでたよ(*^ω^*)



今年は初めてとーちゃんが家にいないクリスマスでしたあせる



昨日洗濯物を取りに病院に行って

看護師さんと話してたら

トイレに行って頭をぶつけたらしく

頭を切って結構出血して🩸🩸🩸

6針縫ったとか…Σ(゚д゚lll)



しかもそれを連絡してきてなくて

私もにーちゃんも「ええっ⁉︎」



いやいや…

連絡してよぉ…あせる



今日も猫たちはヒーターの前でゴロンラブラブ



ちまちゃん、しばらくおねんねしたら

またどこかへ行ってしまいました( ̄▽ ̄;)



もなかはまだ寝てますzzz



あんころもちはテーブル下のダンボールの中で

休んでいます。。


おはぎ♂は先程帰ってきて

ご飯を食べてまた出かけましたあせる



早よ寝てくださいあせる



そして気づいたらいつも野良猫タヌ吉が

しれーっと猫の家の中で

腹出して寝てるので気に入らんむかっ



勝手に入らないのっ!( ̄▽ ̄;)



そしてようやくティライミ系の年賀状に

取りかかりました。笑



さて、出来上がるやろか?( ̄▽ ̄;)



とりあえずまだ下書きだけど…



さーて、お風呂入って寝よー。

おやすみなさーい。。