猫たちは今日も元気です。 | 気ままな猫ライフ & more…

気ままな猫ライフ & more…

日々の出来事を中心に、ミトカツユキさんやナオトと森の愉快な仲間たち、バザジィやレッズを少〜し、最近は猫やおかずシリーズを書くことが多いです✏️

こんばんは〜

今日も1日お疲れ様でした〜



あんちゃんはまだ実家なう( ̄▽ ̄;)←なうは死語?



もう帰ろう…

でも、洗濯物干しとくか。笑



今日は台風と言えど、普通の雨の日で終わりましたあめ

酷い豪雨の地域もありましたが、被害が最小限でありますよう。。



そんな中、猫たちですが

のーんびり、私の部屋でごろーん。


おヒゲちゃん足あと

あ、この段ボールは私が穴を開けて、猫たちの遊ぶものになっております。笑



じゃれじゃれ足あと



そしてまた、あんころもちが子猫たちのおエサを横取り↓

あんた、さっき食べたでしょうが( ̄▽ ̄;)←毎回同じ事を言ってる



この後、運動会が始まりましたけども。笑



夕方、にーちゃんが帰ったと同時に、タヌ吉が「エサ!エサ!」と遊びにきてました↓


可愛いけど、タヌ吉は私の大事なきなこを追い回すのでおエサはあげません🍚❌



そのフサフサのしっぽで私を誘惑するけど、私は引っ掛からなくてよ( ̄∀ ̄)


きなこと仲良くなったらおエサあげるわ。笑



タヌ吉がいるため、きなこが日曜日から帰って来てないと、にーちゃん:(;゙゚'ω゚'):



また激痩せして帰ってくるのかしら…あせる



きなこ…

怪我せず、ちゃんと帰ってきますように。。



あんころもち(お母さん)も待ってるよーあせる



さて…

早く帰ろう…



自宅に帰ったら大分⇄実家2往復。

津久見の病院往復…

眠すぎるわ( ̄▽ ̄;)



疲れすぎた…笑

明日の仕事がしんどいねあせる



セブンで冷コー買って帰ろ( ̄▽ ̄;)



ミトさん…大丈夫なんやろかね??あせる

少しでも回復してますように。。。