大丈夫だと思いたい。 | 気ままな猫ライフ & more…

気ままな猫ライフ & more…

日々の出来事を中心に、ミトカツユキさんやナオトと森の愉快な仲間たち、バザジィやレッズを少〜し、最近は猫やおかずシリーズを書くことが多いです✏️

こんばんは〜

今日も1日お疲れ様でした〜


先ほど実家から戻ってきました。
今日は仕事だったんだけど、、、


実は、とーちゃんが救急車で運ばれて緊急手術になりまして…


昼休みに、にーちゃんからの着信の折り返しでそれを知って、早退させてもらいました。


手術は無事終わりましたが、手術中に無意識にとーちゃんが動くため強めの麻酔を追加したらしく、術後の目覚めが遅くなり、結局意識が戻らなくて話す事なく帰りました。


にーちゃんは救急車に乗ってきたので車がないって事で、実家まで送ってねー。


片付けしてご飯食べて、とーちゃんの保険証を探してさ。


まだ実家にいた疲れすぎてクタクタな23時過ぎに工場長から
「余計な事をしないでください。」
と、仕事の件でLineが来ました。


なんて日だ。笑


私がする事は余計な事なのかー?


私が早退した理由も知ってんのに、今の私の気持ちも考えてくれないのか?


ま、いっか。笑


1つ目のLineの後、10分くらい経って更にLineが来た。
「仕事をやりやすくしようと言うあんちゃんの気持ちは素晴らしいと思います。」


…酔ってんの?
頼むから今はほっといてもらえませんか?


言い過ぎたからのLineにしか見えなくてね…


半端なく疲れちゃった…


夜の漢方薬が飲めなかったので耳鳴りが酷くなってきたわあせる


お風呂入って寝ようかなぁ…。


明日も病院。。