繊細ママ

しあわせなおうち起業

叶えるサポートをしてます虹


坂屋博子です立ち上がるチューリップ黄


自己紹介はこちらからピンク薔薇
ダウン




今日の記事は、
………………………………………………………
家繊細さんのためのおうち起業チューリップ黄
うまくいかない時は
コレで解決立ち上がる気づき
………………………………………………………


生きてると、
うまくいかないこともありますよねぐすん






以前のわたしも、
少しでも収入を得たいびっくりマークと、思い
パートに出ていましたが、






実際は繊細すぎて、
人間関係に悩みパートですら続かなかったり泣






その後
おうち起業に挑戦したときも家チューリップ黄







思うように進めないことも
もちろんありましたおやすみクローバー






商品を作る段階まで来たのに、
思うように商品作りに時間を避けない、、ニコニコあせる
だったり汗






やりたい気持ちはあるのに、
集中して取り組めない、、、絶望
だったり汗






繊細な気質の影響もあって、
うまく進めないこともありますよねハイハイクローバー






こんな時、
その現状を続けていても、
何も解決しませんおやすみあじさい






そんな時は、、



………………………………………………………
うさぎのぬいぐるみ繊細さんのおうち起業家キラキラ
じゃ〜どうすればいいのか?を
考えて実行する歩く気づき
………………………………………………………



いたって、シンプルなことひらめき電球



うまくいかないときは、
うまくいくやり方に変えればいいのですグッド!キラキラ



具体的には、
こんな流れで解決していきます立ち上がる気づき




❶うまくいかない原因と
解決するアイデアを書き出すメモひらめき電球

うまくいかないぐすんと思っているということは、
理想の状況ではないということクローバー


まずは理想の状況を書き出しキラキラ


うまくいかない原因を書き出しキラキラ


解決のためのアイデアを書き出しましょ〜虹



《例》
おうち起業を進める時間をもっと増やしたいニコニコチューリップ黄

ひらめき電球理想ひらめき電球 
2時間増やしたい

あじさい原因あじさい
クローバーパート5時間勤務
クローバー家事のすべてを自分がやっている
クローバー夜寝る前はダラダラスマホを見てる

チューリップオレンジ解決のアイデアチューリップオレンジ
ひらめき電球パートをやめるか時間を短くする 
ひらめき電球家事を家族にも分担してもらう
ひらめき電球掃除はルンバくんに任せる
ひらめき電球買い物は宅配食材
ひらめき電球夜は子供と早く寝て、早起きして仕事する




❷わからない時はできてる人に聞くうさぎのぬいぐるみひらめき電球

うまくいかないなぁ〜ニコニコDASH!と感じても、
何が原因なのかわからないあせる


原因はわかっても
どう解決すればいいかわからないあせる


そんなときは
できてる人に聞くのが1番うさぎのぬいぐるみひらめき電球


自分が繊細気質(HSP)と気づくまでは、
なんでうまくいかないのか
原因がわからないことが多かったな〜ニコニコ泣


今はHSPの本で調べたり、
HSP仲間のママ友に相談したり、
同じくHSPで起業をサポートしてもらってる方に
相談したりでサクサク解決歩くキラキラ




❸すぐにアイデアをやってみる歩く気づき

あとは、
実践できそうと感じることを
すぐやってみること歩く気づき気づき


いますぐがポイントひらめき電球
成功してる人はとにかく行動が早い歩くキラキラ


そして、
やってみて解決しないなら、

また、じゃ〜どうすればいいのか?を
考えて他の方法をやってみるグッド!キラキラ



これを
うまくいくまで繰り返すだけ立ち上がる虹




どこに足を置いて登っていけばいいのか?試しながら登るグッド!ひらめき電球登りきった達成感はサイコーですね虹





うまくいかなくてモンモンとしてるニコニコDASH!

っていうときは、、、




じゃ〜どうすればいいのか?

乗り越えていってくださいね歩く虹






そして、
今の働き方だとストレスがかかり過ぎて
家事と仕事が両立できないニコニコあせる


ダウン


けど、
ストレスの少ない仕事だと
収入が少なかったり、
やりがいを感じないぐすん汗


ダウン


そんなあなたのために立ち上がる気づき

キラキラ繊細さを活かしてキラキラ
ストレスフリーな働き方を叶える歩く虹

おうち起業のはじめかたを動画にまとめましたプレゼント

ダウン


クローバー繊細すぎてクローバー
パートも続かない主婦だったわたしがぐすん




わずか、
ひらめき電球6ヶ月でひらめき電球
月収40万円を叶えた方法立ち上がる気づき

 


クローバー繊細さんが無理なく進められるクローバー
おうち起業のはじめかた立ち上がる気づき
キラキラたっぷり70分の動画で丸わかりキラキラ



クローバー繊細さんの気質に合ったビジネス戦略なのでクローバー

ひらめき電球毎日投稿不要
ひらめき電球ゴリゴリのセールス不要うさぎのぬいぐるみ

安心してはじめられます歩く気づき

ダウン


ブルー音符今だけ無料で立ち上がる気づき

動画セミナープレゼント中🎁ハート

公式LINEお友達限定のプレゼントですクローバーキラキラ

こちら 

をタップして友達追加し、
『特典』2文字を送るだけでもらえます虹





キラキラ有料級の内容のためキラキラ
注意期間限定注意
プレゼントさせていただいていますニコニコ🎁キラキラ
気になっている方は早めに受け取ってくださいね立ち上がる気づき



プレゼント特典①

『自分らしさ分析ワーク』立ち上がる気づき


書き進めるだけでメモピンク音符

自分の無限の価値に気づき、

自分にしか作れない商品のアイデア💡が

どんどん湧き出るおやすみキラキラキラキラ



プレゼント特典②

『目標達成習慣術』歩く気づき


わたし自身がモチベーションを維持しピンク薔薇

自己肯定感をあげながらアップ

毎日コツコツ着実に進め歩くピンク音符

わずか6ヶ月でおうち起業を叶えた習慣術ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



プレゼント特典③

『成功までの4ステップ』うさぎのぬいぐるみ気づき


繊細ママで、起業初心者のわたしがハイハイクローバー

何からはじめて、

どうビジネスを構築していったのか歩く気づき


そのすべてを、

初心者でもわかるよう

たっぷり70分の動画セミナーにまとめましたキラキラ


これを見れば目むらさき音符

きっとあなたもニコニコキラキラ

繊細さを活かしておうち起業できる家チューリップオレンジ

イメージができますよ立ち上がる気づき





下差し特典の感想をいただきました立ち上がるラブラブ

嬉しすぎる感想をありがとございますうさぎのぬいぐるみラブラブ




そして、

まずは今の起業の悩みを相談したいニコニコあせる

という方は、


ダウン


ぜひ個別相談会でお話ししましょ〜うさぎのぬいぐるみ花
お待ちしてますよ〜立ち上がるチューリップピンク

ダウン
ダウン


家おうち起業お悩みスッキリ気づき
繊細さんのための
個別相談会に参加してみませんかはてなマーク歩くむらさき音符
ピンク薔薇45分間 ピンク薔薇ZOOMで開催 ピンク薔薇一対一対面



7月個別相談会うさぎのぬいぐるみひらめき電球
5名様募集中ですキラキラ
無料枠残り3名様ですよ立ち上がる気づき気づき気づき


公式LINEお友だち限定の相談会を開催してますキラキラ

こちら をタップして友達追加し、

ダウン
『相談』2文字を送るだけでOK飛び出すハート




👇個別相談会

ご感想ありがとうございます😭✨

チューリップ黄個別相談会の感想チューリップ黄



チューリップオレンジサポート講座を受講しようと思った理由チューリップオレンジ




チューリップピンクわたしの印象はいかいがでしたか?チューリップピンク



こちらこそ、

これから6ヶ月間どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️ドキドキ






すべてこちらから 受け取れます🌈




最後まで読んで下さりありがとうございますおねがい



繊細さん(HSP)が自分らしく生きていけるような発信ラブラブ


繊細さを活かしたおうち起業の始め方を発信していきます🌈