繊細ママ

しあわせなおうち起業

叶えるサポートをしてます虹


坂屋博子です立ち上がるチューリップ黄


自己紹介はこちらからピンク薔薇
ダウン




今日の記事は、
………………………………………………………
家繊細さんのためのおうち起業チューリップ黄
0→1達成できないあなたへ立ち上がる気づき
………………………………………………………


0→1達成とは、、、ハイハイ気づき






自分のビジネスを何もない状態から
商品が売れるところまで作り上げることグッド!ひらめき電球






ビジネスを作り上げる流れは、
ざっくり言うとこんな流れです歩く花






コンセプトを固める(どんな商品にするか決める)
⬇️
商品を作り
⬇️
販売導線を整え
⬇️
snsで発信して集客
⬇️
販売






そしてわたしが
おうち起業でなにが一番大変だったかというとあせる






sns(ブログ・インスタ)で発信しても、
なかなか商品が売れなかったこと絶望






ここで悩んでる起業家さん
かなりいますよねおやすみクローバー






そして、ここが乗り越えれずに
やめてしまう人も、、、泣泣泣






せっかくここまで作り上げてきたのに
なんで売れないの〜?大泣きあせる






日に日にあせりが出てきたわたしでしたが、
ある1つの意識に気づいて立ち上がる気づき






スルスルっと0→1達成気づき気づき
できた内容をお伝えしますニコニコ虹






そ・れ・はびっくりマーク




………………………………………………………
うさぎのぬいぐるみ繊細さんのおうち起業家キラキラ
お客様目線で考える歩くひらめき電球
………………………………………………………



なぁ〜んだDASH!
それなら知ってるし、やってる〜不満ビックリマーク
という声が聞こえてきそうですねクローバー






私もその言葉を聞いたときにそう思いましたチューリップ黄






だって、
未来のお客様の悩みを解決するため
商品作ってひらめき電球






ブログの記事だってお客様のことを思
書いてるもんニコニコびっくりマーク






でも、よくよくよ〜く考えたらおやすみクローバー






その頃の私は、
なんでこんなに頑張ってるのに
買ってくれないんだろうニコニコあせる






とか、
どうゆう記事を書いたら
売れるんだろうニコニコあせる






とか、
とにかくとにかく
早く収益化したいニコニコあせるなどなど、、






自分のことしか考えて
ないじゃん!!驚き驚き驚き
って、ハッとしました気づき







お客様のことじゃなくて、
自分が利益をあげることばかり考えてたあせる






そりゃ、そんな人から誰も買いたくないよ爆弾






そのことに気づいて意識を改めたわたし歩く気づき






未来のお客様が理想の未来を叶えるために
どんな記事を書いたらメモキラキラ
一歩進める勇気がでるか歩く気づき気づき






とにかく、
自分の、ど〜でもいいプライドとか、
利益とかは一旦忘れておやすみチューリップ黄






自分がどんな行動をすれば歩くチューリップ黄
未来のお客様が少しでも早く気づき
今の悩みから解放されて立ち上がるむらさき音符
理想の未来を実現できるか虹キラキラ






ココに意識を全集中炎






すると、
今やることもはっきり分かってひらめき電球
行動力も⤴️キラキラキラキラ






気づけば、
0→1も達成できてました立ち上がるラブラブ







あと数日で梅雨が明けますね虹

0→1達成出来たらココロもすっきり快晴ですよ晴れ








なかなか結果が出なくてあせってるという人はぐすん






本当にお客様目線で
行動できてるか?ハイハイ
胸に手をあてて考えてみてくださいねおやすみクローバー


ダウン



そして、
それ以前に
おうち起業に興味はあるけど、、、
いったい何から始めたらいいかわからないハイハイはてなマーク


ダウン


起業したけど、
商品作りやsns集客の
具体的なやり方がわからないぐすん


ダウン


そんなあなたのために立ち上がる虹
セミナー動画をプレゼントしてますプレゼントラブラブ

ダウン


クローバー繊細すぎてクローバー
パートも続かない主婦だったわたしがぐすん




わずか、
ひらめき電球6ヶ月でひらめき電球
月収40万円を叶えた方法立ち上がる気づき

 


クローバー繊細さんが無理なく進められるクローバー
おうち起業のはじめかた立ち上がる気づき
キラキラ動画セミナーたっぷり70分で丸わかりキラキラ



繊細さんの気質に合ったビジネス戦略なのでクローバー

ひらめき電球毎日投稿不要
ひらめき電球ゴリゴリのセールス不要うさぎのぬいぐるみ

安心してはじめられます歩く気づき

ダウン


ブルー音符今だけ無料で立ち上がる気づき

動画セミナープレゼント中🎁ハート

公式LINEお友達限定のプレゼントですクローバーキラキラ

こちら 

をタップして友達追加し、
『特典』2文字を送るだけでもらえます虹





キラキラ有料級の内容のためキラキラ
注意期間限定注意
プレゼントさせていただいていますニコニコ🎁キラキラ
気になっている方は早めに受け取ってくださいね立ち上がる気づき



プレゼント特典①

『自分らしさ分析ワーク』立ち上がる気づき


書き進めるだけでメモピンク音符

自分の無限の価値に気づき、

自分にしか作れない商品のアイデア💡が

どんどん湧き出るおやすみキラキラキラキラ



プレゼント特典②

『目標達成習慣術』歩く気づき


わたし自身がモチベーションを維持しピンク薔薇

自己肯定感をあげながらアップ

毎日コツコツ着実に進め歩くピンク音符

わずか6ヶ月でおうち起業を叶えた習慣術ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



プレゼント特典③

『成功までの4ステップ』うさぎのぬいぐるみ気づき


繊細ママで、起業初心者のわたしがハイハイクローバー

何からはじめて、

どうビジネスを構築していったのか歩く気づき


そのすべてを、

初心者でもわかるよう

たっぷり70分の動画セミナーにまとめましたキラキラ


これを見れば目むらさき音符

きっとあなたもニコニコキラキラ

繊細さを活かしておうち起業できる家チューリップオレンジ

イメージができますよ立ち上がる気づき





下差し特典の感想をいただきました立ち上がるラブラブ

嬉しすぎる感想をありがとございますうさぎのぬいぐるみラブラブ




そして、

まずは今の起業の悩みを相談したいニコニコあせる

という方は、


ダウン


ぜひ個別相談会でお話ししましょ〜うさぎのぬいぐるみ花
お待ちしてますよ〜立ち上がるチューリップピンク

ダウン
ダウン


家おうち起業お悩みスッキリ気づき
繊細さんのための
個別相談会に参加してみませんかはてなマーク歩くむらさき音符
ピンク薔薇45分間 ピンク薔薇ZOOMで開催 ピンク薔薇一対一対面



7月個別相談会うさぎのぬいぐるみひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
5枚様募集中ですビックリマーク
無料枠残り1名様ですよ立ち上がる気づき気づき気づき


公式LINEお友だち限定の相談会を開催してますキラキラ

こちら をタップして友達追加し、

ダウン
『相談』2文字を送るだけでOK飛び出すハート




👇個別相談会

ご感想ありがとうございます😭✨

チューリップ黄個別相談会の感想チューリップ黄



チューリップオレンジサポート講座を受講しようと思った理由チューリップオレンジ




チューリップピンクわたしの印象はいかいがでしたか?チューリップピンク



こちらこそ、

これから6ヶ月間どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️ドキドキ






すべてこちらから 受け取れます🌈




最後まで読んで下さりありがとうございますおねがい



繊細さん(HSP)が自分らしく生きていけるような発信ラブラブ


繊細さを活かしたおうち起業の始め方を発信していきます🌈