繊細ママ

しあわせなおうち起業

叶えるサポートをしてます虹


坂屋博子です立ち上がるチューリップ黄


自己紹介はこちらからピンク薔薇
ダウン




今日の記事は、
………………………………………………………
家繊細さんのためのおうち起業チューリップ黄
起業もダイエットも
成功の秘訣は〇〇立ち上がる気づき
………………………………………………………



もうすぐ7月、、、
夏目前だと言うのにひまわり






在宅メイン
仕事を始めて早5ヶ月家チューリップオレンジ






ついに
体重3キロ増びっくりマーク驚き





さすがにこのままではマズイと思い不満汗






食事を気をつけたりナイフとフォークキラキラ
隙間時間に運動したり走る人あせる






自分なりに、
あれこれやってみたけどおねだりあせる






お腹の贅肉は順調に成長し続け、、、叫び






自分でも、
見るに耐えない身体気づき
に、なってしまいました大泣き大泣き大泣き






結局、
自己流は諦めおねだり汗
マンツーマンの
トレーニングジムへ筋肉キラキラ
30分の加圧トレーニング🏋️



週1で通うことに歩くブルー音符
マンションのお隣さんからの紹介なので、安心うさぎのぬいぐるみ


たった30分なのに、加圧だからしっかり筋力UP筋肉気づき

翌日はしっかり筋肉痛がやってきます立ち上がるキラキラ






ダイエットも起業も
まず自分でやってみるのはいいこと歩くひらめき電球
何もしないより行動できてるのは素晴らしいことですね合格






で・す・がびっくりマーク






自己流で無理だと感じたら、 
他の解決策考えるのが大事気づき






結局、
起業もダイエットも
〇〇が超重要びっくりマーク驚き






〇〇とは!?!?





………………………………………………………
うさぎのぬいぐるみ繊細さんのおうち起業家キラキラ
目標達成のために虹
どんな環境に身を置くか歩くひらめき電球
………………………………………………………


水着の季節がやってくるまでにビキニ波
2キロくらいはスリムになりたい
という目標をむねにおねだり虹





マンツーマンのトレーニングジム
通うことに決めたわたしおやすみチューリップオレンジ






自分の目標を叶えるために虹
最善の環境を選べたなと感じたので立ち上がる気づき






その理由と、
起業コンサルも同じだなと感じたことを
書いていきますメモキラキラ






❶自分の目的、目標にあった方法でサポートしてもらえるハイハイ気づき

《ダイエット》
時間はあまり取りたくないので
週1 30分の加圧トレーニングで
効率よく筋力UP筋肉

そしてムキムキになりたいわけじゃなくて
無理なくスリムになりたいのですビキニキラキラ

ムキムキにする筋トレじゃなくて、
引き締まるトレーニングを組んでもらっていますキラキラ


《起業》
1年も2年もかけてダラダラ起業の準備をするのではなく、やるべきことを進めて、
6ヶ月でビジネスを構築する方法を学べる環境を選ぶ歩く気づき

目標は月300万とか目指してないカバン指輪¥
月30万〜50万円の収入を安定させるのが目標家チューリップオレンジ





❷今の自分のレベル合った内容で教えてもらえるうさぎのぬいぐるみ音譜

《ダイエット》
運動不足なので、筋トレの負荷は無理なく徐々に上げていくグッド!アップ

元陸上部の長距離ランナーなので、走るのは得意走る人
中学生のころですけどねあせる

トレーニングジムの帰りは
2〜3キロランニングをして帰るのを習慣にする合格


《起業》
起業の知識0なので、
基礎からわかりやすく教えてもらえるところを選ぶハイハイキラキラ

HSPなので
繊細さんに合った方法
教えてもらえるところを選ぶ
クローバーキラキラ

《例》
ひらめき電球インスタ✖️ブログで効率よく集客
ひらめき電球ゴリゴリのセールスなしでも売れる仕組み作り





❸不安に思うことを細かく質問できるうさぎのぬいぐるみ合格

《ダイエット》
ひらめき電球食事の改善点?
ひらめき電球普段の運動方法?
ひらめき電球体重測定の頻度?
ひらめき電球お酒は飲んでもいい?
など、気になっていることを細かく質問できるグッド!音譜

《起業》
ひらめき電球コンセプトどこまで固めたらいい?
ひらめき電球ペルソナってなんで1人じゃなきゃだめ?
ひらめき電球毎日投稿した方が良い?
ひらめき電球投稿の内容って具体的にどうやって決める?
ひらめき電球自分の商品って具体的にどうやって作ればいいの?

不安に感じることを細かく質問できる環境なら、
安心して進められます歩く花






起業に限らず、
目標を達成したいけどあせる
自己流じゃ無理大泣き大泣き大泣き






というときは、
目標を達成できるクローバーキラキラ
環境に身を置くのが
一番ですねうさぎのぬいぐるみ虹





そして、
起業に興味があるけど、、、おねだりあせる
そんな環境がみつからない大泣き
という人には、、、





一度見てもらいたい目気づき


ダウン


クローバー繊細すぎてクローバー
パートも続かない主婦ぐすん
だったわたしが、、、



わずか、
ひらめき電球6ヶ月でひらめき電球
月収40万円を叶えた方法立ち上がる気づき

 


クローバー繊細さんが無理なく進められるクローバー
おうち起業のはじめかた立ち上がる気づき
キラキラ動画セミナーたっぷり70分で丸わかりキラキラ

繊細さんの気質に合ったビジネス戦略なので、
ひらめき電球毎日投稿不要ひらめき電球ゴリゴリのセールス不要うさぎのぬいぐるみ
安心してはじめられます歩く気づき

ダウン


ブルー音符今だけ無料で立ち上がる気づき

動画セミナープレゼント中🎁ハート

公式LINEお友達限定のプレゼントですクローバーキラキラ

こちら 

をタップして友達追加し、
『特典』2文字を送るだけでもらえます虹





キラキラ有料級の内容のためキラキラ
注意期間限定注意
プレゼントさせていただいていますニコニコ🎁キラキラ
気になっている方は早めに受け取ってくださいね立ち上がる気づき



プレゼント特典①

『自分らしさ分析ワーク』立ち上がる気づき


書き進めるだけでメモピンク音符

自分の無限の価値に気づき、

自分にしか作れない商品のアイデア💡が

どんどん湧き出るおやすみキラキラキラキラ



プレゼント特典②

『目標達成習慣術』歩く気づき


わたし自身がモチベーションを維持しピンク薔薇

自己肯定感をあげながらアップ

毎日コツコツ着実に進め歩くピンク音符

わずか6ヶ月でおうち起業を叶えた習慣術ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



プレゼント特典③

『成功までの4ステップ』うさぎのぬいぐるみ気づき


繊細ママで、起業初心者のわたしがハイハイクローバー

何からはじめて、

どうビジネスを構築していったのか歩く気づき


そのすべてを、

初心者でもわかるよう

たっぷり70分の動画セミナーにまとめましたキラキラ


これを見れば目むらさき音符

きっとあなたもニコニコキラキラ

繊細さを活かしておうち起業できる家チューリップオレンジ

イメージができますよ立ち上がる気づき





下差し特典の感想をいただきました立ち上がるラブラブ

嬉しすぎる感想をありがとございますうさぎのぬいぐるみラブラブ




そして、

まずは今の起業の悩みを相談したいニコニコあせる

という方は、


ダウン


ぜひ個別相談会でお話ししましょ〜うさぎのぬいぐるみ花
お待ちしてますよ〜立ち上がるチューリップピンク

ダウン
ダウン


家おうち起業お悩みスッキリ気づき
繊細さんのための
個別相談会に参加してみませんかはてなマーク歩くむらさき音符
ピンク薔薇45分間 ピンク薔薇ZOOMで開催 ピンク薔薇一対一対面



6月個別相談会うさぎのぬいぐるみひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
3名様追加募集中ですキラキラ
無料枠残り1名様ですよ立ち上がる気づき気づき気づき

公式LINEお友だち限定の相談会を開催してますキラキラ

こちら をタップして友達追加し、

ダウン
『相談』2文字を送るだけでOK飛び出すハート




👇個別相談会

ご感想ありがとうございます😭✨

チューリップ黄個別相談会の感想チューリップ黄



チューリップオレンジサポート講座を受講しようと思った理由チューリップオレンジ




チューリップピンクわたしの印象はいかいがでしたか?チューリップピンク



こちらこそ、

これから6ヶ月間どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️ドキドキ






すべてこちらから 受け取れます🌈




最後まで読んで下さりありがとうございますおねがい



繊細さん(HSP)が自分らしく生きていけるような発信ラブラブ


繊細さを活かしたおうち起業の始め方を発信していきます🌈