繊細ママ

しあわせなおうち起業

叶えるサポートをしてます虹


坂屋博子です立ち上がるチューリップ黄


自己紹介はこちらからピンク薔薇
ダウン




今日の記事は、
………………………………………………………
家繊細さんのためのおうち起業チューリップ黄
ダンナさんに内緒ではじめた
結果、、、ニコニコビックリマーク
………………………………………………………



繊細過ぎて
外で働くのがツライ、、、おねだりあせる






在宅家チューリップオレンジ

自分の強みを活かしてハイハイ気づき

誰かの役に立ててうさぎのぬいぐるみチューリップ黄

しっかり収入も得られるなら財布キラキラ

いいかも、、、ニコニコビックリマーク






と思ったけど、






旦那さんに反対されそう
一歩踏み出せませんぐすん






もしくは、
反対されて前に進めません驚き汗





起業初期
よくあるお悩みのひとつですねビックリマーク





夫婦の数だけ、夫婦のかたちがあるので、
参考になるかわかりませんがニコニコキラキラ






実は私は、
ダンナさんに内緒で
おうち起業をはじめました歩く気づき






今回はその理由について書いていきますメモキラキラ





………………………………………………………
うさぎのぬいぐるみ繊細さんのおうち起業家キラキラ
ダンナさんに内緒で
はじめた理由立ち上がる気づき
………………………………………………………




理由❶反対されるのがわかっていたからおやすみチューリップ黄

自分ですらはじめは怪しいと思っていた
おうち起業家

興味もなく、知識もない
ダンナさんに話したら、心配して
100%反対されるとわかっていたからおやすみ




理由❷反対されてもやると決めていたからおやすみメラメラ

反対されてもやるという事は決めてましたびっくりマーク

なによりこれは、わたしの人生ですおやすみ

おうち起業をするということは、
わたしにとって一大決心メラメラであって

これ以外に
自分の理想の働き方はない確信していたので、
あまりダンナさんの意見は重要ではありませんでしたおやすみ
パパごめんね🙏



理由❸結果を出せば、止める理由がないことがわかっていたからうさぎのぬいぐるみ

たとえ起業に反対していたとしても、

わたしがおうち起業で結果を出して
収入をしっかり得られるようになったらハイハイビックリマーク

止める理由などないことはわかりきっていたからチューリップ黄






パパと息子くんチューリップピンク運動会の帰り道男の子




合格結果合格

ついに先日パパに打ち明けたのですが、、、驚き



チューリップ黄わたしチューリップ黄
『気づいてると思うけど、 
おうちでできる仕事はじめて
収入得られるようになったから、
報告でした合格



クローバーパパクローバー
『はいおやすみ
そんだけか〜い笑


明らかにスマホやパソコンで作業したりパソコン
zoomで人と話したり、本を読み漁ったり、
ノートに情報をまとめたり、、、
バレバレだったよねあせる


おうち起業までは思ってなくても、
何かを一生懸命にやっていることはメラメラ
気づいていたようでしたニコニコあせる
見守っていてくれてありがとうチューリップ黄


経済的に豊かになって、
家族みんながニコニコ
穏やかに過ごせていたらうさぎのぬいぐるみドキドキ
嬉しいに決まっている歩くひらめき電球



反対する理由は無いチューリップ黄

パパのお小遣いも増えて札束

必要なことにお金が使えて財布

定年後働かなくてもいいチューリップオレンジ

もとから優しいパパですが、
家事を以前よりやってくれるようになりましたドキドキ




なので、
ダンナさんが喜ぶ顔をイメージして
早いこと結果を出しちゃいましょ〜ニコニコびっくりマーク


自分の覚悟が決まってたらOKメラメラ
突き進みましょう歩くビックリマーク

ダウン

繊細さんが
安心して進められる歩く気づき


クローバー繊細さんのためのクローバー
おうち起業のはじめ方を動画を作りましたサーチひらめき電球



ダウン



繊細さんに特化したビジネス戦略気づき
キラキラ動画セミナーたっぷり70分キラキラ
を、見てみてくださいね目気づき


ダウン


ブルー音符もれなくみなさんに!

動画セミナープレゼント🎁

公式LINEお友達限定のプレゼントですクローバーキラキラ

こちら 

をタップして友達追加するだけでもらえます虹

キラキラ有料級の内容のためキラキラ
注意期間限定注意
プレゼントさせていただいています🙇‍♀️🎁キラキラ


プレゼント特典①『自分らしさ分析ワーク』

自分にしか作れない商品が見えてくる!


プレゼント特典②『目標達成習慣術』

モチベーションを維持して、

毎日コツコツ進めて目標を達成する!


プレゼント特典③『成功までの4ステップ』動画3本ひらめき電球

繊細さんに、特化したビジネス戦略を/
分かりやすく解説!




下差し特典の感想をいただきました立ち上がるラブラブ

嬉しすぎる感想をありがとございますうさぎのぬいぐるみラブラブ




そして、

まずは今の起業の悩みを相談したいニコニコあせる

という方は、


ダウン


ぜひ個別相談会でお話ししましょ〜うさぎのぬいぐるみ花
お待ちしてますよ〜立ち上がるチューリップピンク

ダウン
ダウン


家おうち起業お悩みスッキリ気づき
繊細さんのための
個別相談会に参加してみませんかはてなマーク歩くむらさき音符
ピンク薔薇45分間 ピンク薔薇ZOOMで開催 ピンク薔薇一対一対面



6月個別相談会うさぎのぬいぐるみひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
3名様追加募集中ですキラキラ
無料枠残り1名様ですよ立ち上がる気づき気づき気づき

公式LINEお友だち限定の相談会を開催してますキラキラ

こちら をタップして友達追加し、

ダウン
『相談』2文字を送るだけでOK飛び出すハート




👇個別相談会

ご感想ありがとうございます😭✨

チューリップ黄個別相談会の感想チューリップ黄



チューリップオレンジサポート講座を受講しようと思った理由チューリップオレンジ




チューリップピンクわたしの印象はいかいがでしたか?チューリップピンク



こちらこそ、

これから6ヶ月間どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️ドキドキ






すべてこちらから 受け取れます🌈




最後まで読んで下さりありがとうございますおねがい



繊細さん(HSP)が自分らしく生きていけるような発信ラブラブ


繊細さを活かしたおうち起業の始め方を発信していきます🌈