繊細ママ

しあわせなおうち起業

叶えるサポートをしてます虹


坂屋博子です立ち上がるチューリップ黄


自己紹介はこちらからピンク薔薇
ダウン


今日の記事は、
………………………………………………………
今すぐの行動で未来をかえる
5分やってみよ!❸理想の未来
繊細ママのおうち起業
………………………………………………………


最近つくづく思うことほんわかキラキラ





1年前の私は、





やりたい仕事を選んだつもりでしたが、





職場の人間関係に悩みもやもや





ビクビク怯えながら、無理して仕事にいき絶望





本来の自分の力を仕事で発揮することもできずあせる





最終的には心を病んで退職しました泣





そのことがきっかけでおうち起業に挑戦することができたので、今となってはそれでよかったのかなと思っていますがクローバー





結局今思うのは、





繊細さんが
自分に合わない職場で働くと言う事は、





自分を
小さな箱に無理矢理押し込んで、


自分の可能性に
目をそむけているということおねだり





私は、おうち起業を叶えることで、





繊細さ自分らしさ
最大限発揮して、





のびのびと生きれるようになりました立ち上がる気づき





今、繊細すぎて仕事に行くのが辛いあせる
と感じている繊細さんに、





自分の無限の可能性
に気づいてほしいおねだりビックリマーク





これが、
わたしが起業のサポートをするうえで、
一番大切にしてる思いですうさぎのぬいぐるみ気づき





あなたは
自分の可能性に気付けていますか?


小鳥さんも籠の中より外の方が嬉しそう🦜💕友人宅でカメラキラキラ




前置きが長くなりましたが、本題に入りますニコニコクローバー




おうち起業に "興味" があっても、





いつか時間ができたら、、、ニコニコあせる





と思うばかりで動き出せないおねだり汗





そんなことありませんか?
 



一歩踏み出せない気持ちもわかりますがクローバー
人生はあっという間です時計





10年後後悔しないためにも、、、
今すぐ出来ることからはじめましょうひらめき電球





今回は、
………………………………………………………
今すぐの行動で未来をかえる歩く気づき
今!まさに!このブログを読んでる時間を使って時計キラキラ
5分だけやってみよ!シリーズ
第3弾 理想の未来とは?
………………………………………………………




 
シリーズ第2弾ではキラキラ
おうち起業を叶えたい強い目的を深掘りしました。
ダウン
まだ読まれてない方はコチラを先に読んで下さいねひらめき電球
今回のテーマは、
………………………………………………………
おうち起業を叶える家キラキラ
理想の未来
を具体的に書き出していきましょうメモひらめき電球
………………………………………………………





なぜ、
理想の未来を書き出すのかというと、、メモひらめき電球





結局のところ、





どんな未来にしたいかを、
具体的に思い描いてひらめき電球





それが叶うような行動
をしない限り歩くチューリップオレンジ





理想の未来は永遠に叶わないからですぐすん





人生は選択の連続です、





今の人生は、
過去の自分が選択したことの延長ですハイハイ

 




今後の選択に迷わないためにも、






まずはどんな未来にしたいのか
具体的にイメージしていきましょうおやすみスター





今回もワーク形式ですすめていきます音譜
ひらめき電球まずはペンを用意してくださいメモキラキラ

何もなかったら、
ひらめき電球スマホのメモに入力でもOKです📱キラキラ



………………………………………………………

理想の未来の書き出し方ひらめき電球
一年後どんな生活を過ごせていたら最高ですか?

………………………………………………………

❶仕事・収入


《例》
クローバー今の仕事辞めることができている
クローバーおうち起業を叶えて毎月50万円の安定収入が叶った
クローバーあなただからと選ばれる仕事ができている



❷どんな一日を過ごしてるか


《例》
クローバー毎朝、すがすがしい気持ちで起きる晴れ
クローバー快適な自宅で9:00〜15:00で仕事
クローバー夕方以降は家族とコミュニケーションをしてゆっくり過ごす
クローバー休日は家族とレジャー施設などで思いっきり楽しむ

  

❸人間関係


《例》
クローバー付き合う人を自分で選べる
クローバーポジティブで向上心、思いやりのある人と
積極的に関わる
クローバー家族気の合う友人、お客様
関わる時間を大切にするうさぎのぬいぐるみラブラブ




❹経済的な豊かさ


《例》
クローバー家族や友人のお祝い事がある時には
盛大にお祝いする🥂音譜
クローバー自分も家族も
やりたいことをやりたい時にできる
クローバー必要なことに躊躇なくお金を使える



❺こころとからだの健康


《例》
クローバー毎日元気いっぱい運動を習慣にしている
クローバー毎日しあわせをたくさん感じ、
まわりの人にいつも感謝している
クローバーこころ穏やかのびのび生きている立ち上がるキラキラ




今回は、
理想の未来
を具体的に書き出しましたニコニコ気づき気づき





あなたは、
どんな理想の未来を思い描きましたかほんわかひらめき電球
 




理想の一年後が思い描けたらおやすみキラキラ




後は
具体的に進める方法を知って
進めていくだけです歩くドキドキ





おうち起業を進める具体的な方法についてはキラキラキラキラ
ダウン

繊細さんに、特化したひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
おうち起業のはじめ方動画
ひらめき電球期間限定でひらめき電球
プレゼントしています🎁

ダウン

繊細さんの強みを活かしながら、
苦手なことは工夫して乗り越えるビックリマーク

ダウン 

もれなくみなさんに!

動画セミナープレゼント立ち上がるハート



公式LINEお友達限定のプレゼントですクローバーキラキラ


こちら をタップして友達追加し、

ダウン
『特典』2文字を送信すると受け取れます立ち上がる気づき



🎁特典①『自分らしさ分析ワーク』

自分にしか作れない商品が見えてくるチューリップピンク


🎁特典②『目標達成習慣術』

モチベーションを維持して、

毎日コツコツ進めて目標を達成する方法歩く気づき


🎁特典③『成功までの4ステップ』動画3本ひらめき電球

『何からはじめたらいいの?』の不安が解消立ち上がる

高単価商品の作りかた➡️販売までキラキラキラキラ

初心者でもわかるよう、

たっぷり70分の動画で解説ひらめき電球ひらめき電球



すべてこちらから 受け取れます🌈

注意超有料級の情報なので注意

期間限定にさせていただきますお願いおねだり




👇特典サイトについて、

こんな嬉しい感想いただきました🥹💓

感想ありがとうございます😭✨





👇自分らしさ分析ワーク

ご感想ありがとうございます😭✨





仕事を辞めなくても
今からできることはたくさんあります✨


時間はあっという間に過ぎ去ってしまいますし🕰️


後悔しない人生にするためにもおねだりあせる


まずは、
あなたの目標に向けて
あなたのペース無理なく進めていけること
一緒に考えませんか?ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ダウン

ダウン

おうち起業お悩みスッキリ気づき
繊細さんのための
ロードマップ作成会に参加してみませんかはてなマーク歩くむらさき音符
ピンク薔薇45分間 ピンク薔薇ZOOMで開催 ピンク薔薇一対一対面



5月ロードマップ作成会
5名様募集中ひらめき電球
無料枠は残り1名様です立ち上がる気づき気づき気づき

公式LINEお友だち限定の相談会を開催してますキラキラ

こちら をタップして友達追加し、

ダウン
『ロードマップ』6文字を送るだけでOK飛び出すハート




最後まで読んで下さりありがとうございますうさぎのぬいぐるみむらさき音符


繊細さん(HSP)が自分らしく生きていけるような発信ラブラブ


繊細さを活かしたおうち起業の始め方を発信していきます🌈