繊細ママ

しあわせなおうち起業

叶えるサポートをしてます虹

 


坂屋博子ですニコニコチューリップ黄




自己紹介はこちらからピンク薔薇
ダウン



今日の記事は
………………………………………………………
願うだけでは一生叶わない。
一年後、目標を叶えるには?
………………………………………………………




おうちで、自分のペースで働けるおうち起業家チューリップ黄






興味はあるけど、
今の仕事を手放して、
おうち起業をスタートする勇気がありませんおねだり汗






いつかはやりたいと思っているけど、
具体的に動き出せず、
時間ばかり過ぎています、、、ぐすんもやもや






こんなご相談をいただきましたひらめき電球






細さんにとっておうち起業家チューリップ黄


煩わしい人間関係に悩まされることなくぐすん


快適な自宅自分のペース
仕事を進められるので歩くチューリップ黄


まさに理想の働き方だと感じていますピンク薔薇






そのうえ、
月に50万円100万円も収入が得られる財布キラキラ
と聞くと、、、


今後のお金の不安も解消できるしクローバー


これまで、
お金を理由に我慢してきたことも叶えられるかもしれないおねだり

と、誰でも1度は興味を持ちますよねチューリップ黄






私もおうち起業という働き方を初めて知った時は、


正直、胡散臭いなと思いましたが不満ビックリマーク


本当だったら理想だな素直に感じましたほんわかピンク薔薇






ですが、
今の生活、仕事を手放してまで始めるのは
現実的に難しい、、、
そう感じている人は多いんじゃないでしょうかはてなマーク






ではもし、、、


仕事を辞めず、生活を大きく変えず、
少しずつ進めていける
としたらどうでしょうか?歩く気づき





今回は、
起業準備開始からわずか6か月気づき
おうち起業を実現した私立ち上がるチューリップ黄



1年で目標を叶えるためには
何をしたら良いのか?
をお伝えしていきますひらめき電球






ひらめき電球1年で目標を叶えるために
すること3つ



❶目標を明確にする
ゴールはどこなのか?という目標を🚩
自分と向き合って、自分の価値観で決めるメモキラキラ
一日何時間仕事して、月いくら収入を得たいのか?


❷目標を達成するためには
何を、どれぐらい進めれば
達成できるか具体的に知る
やることが漠然としていると、
具体的な行動がイメージできないのでできる気がしませんもやもや
行動する事が具体的にわからないので進まない。
私は、ここの部分をきちんと知ったことで
おうち起業に対する胡散臭さもなくなりましたキラキラ
楽して儲かる話ではないと分かったからクローバー



❸日々目標に向かって一歩ずつ
確実に進めていく
自分のペース目標に向けて、
工夫しながら一歩一歩確実に進めていく
繊細さんはやることがはっきりしてたら、
集中して取り組めますよね歩くビックリマーク






クローバー例えばクローバー

この春小学校に入学した息子1年前
ひらがながまったく読めませんでした、、、ほんわかあせる

小学校に入学するまでに最低限の学力をつけておかないと、入学そうそう勉強についていけなくなってしまわないかと不安になったわたし。

ひらめき電球家庭学習をスタートすることにひらめき電球

❶目標を明確にする
小学入学時までに必要な最低限の学力をつける

目標を達成できるために、具体的に何をどれくらい進めれば良いか知る
学習教材(ポピー)を一日30分進める、平日のみ

❸日々目標に向かって一歩ずつ進めていく
学習する時間を決め、毎日の習慣に!
終わったあとにご褒美を用意したり、疲れている時は遊びのページをメインに進めたりと工夫をして継続

ひらめき電球結果ひらめき電球
小学校入学時にはひらがな、カタカナの読み書きができ、数字も書ける、100まで数えることができ、簡単なたし算、ひき算ができる。
ところまで学力が身につきました立ち上がる合格合格合格
楽しそうに学校に通う息子を見て一安心ですうさぎのぬいぐるみ


ご機嫌で下校してきた息子くん🌸

……………………………………

一年で目標を叶えるために

すること3つ

……………………………………


❶目標を明確にする

 目標を達成するためには
何を、どれぐらい進めれば
達成できるかを具体的に知る

❸ 日々目標に向かって一歩ずつ進めていく

……………………………………

たった一日30分でも毎日
そうなるような行動を進めるだけで
一年後には大きく進むことができます歩く合格


あなたは一年前の自分からどれだけ目標に近づけましたか?気づき


もし、あまり目標に近づけていなかったら、
この一年はぜひ未来の自分の為に
具体的に日々進めていってくださいねうさぎのぬいぐるみひらめき電球


ダウン



仕事を辞めなくても
今からできることはたくさんあります✨


時間はあっという間に過ぎ去ってしまいますし🕰️


1年後、後悔しないためにもおねだりあせる


まずは、
あなたの目標に向けて
あなたのペース無理なく進めていけること
一緒に考えませんか?ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ダウン

おうち起業お悩みスッキリ気づき
あなただけのロードマップ作成会に参加してみませんかはてなマーク歩くむらさき音符
ピンク薔薇45分間 ピンク薔薇ZOOMで開催 ピンク薔薇一対一対面

5月ロードマップ作成会
5名様募集立ち上がるラブラブ

公式LINEお友だち限定の相談会を開催してますキラキラ

こちら をタップして友達追加し、

ダウン
ロードマップ6文字を送るだけでOK飛び出すハート



👇特典サイトについて、

こんな嬉しい感想いただきました🥹💓





そして、
繊細さんおすすめの働き方は

やっぱり、、、

おうち起業です家チューリップピンク

それは、
快適な自宅チューリップピンク
煩わしい人間関係に悩まされることなくむらさき音符
繊細さを活かして働けるからうさぎのぬいぐるみ
ダウン

私の場合、
息子繊細BOY(HSC)なので、
おうちで働けて、
スケジュールも自分で調整できる働き方
とても助けられていますおやすみピンク薔薇
ダウン

そうはいっても
急に起業と言われても
できる気がしないし、、、
そもそも何をすればいいのかわからない、、、おねだりあせる
ダウン

私もそうだったので、
その気持ちよくわかりますニコニコチューリップピンク

ダウン


繊細ママでもうまくいく気づき
おうち起業はじめ方動画
プレゼントしていますプレゼントキラキラ

ダウン

ブルー音符もれなくみなさんに!

動画セミナープレゼント立ち上がるハート



公式LINEお友達限定のプレゼントですクローバーキラキラ


こちら をタップして友達追加し、

ダウン
特典2文字を送信すると受け取れます虹


プレゼント特典①『自分らしさ分析ワーク』

自分にしか作れない商品が見えてくる立ち上がるチューリップピンク


プレゼント特典②『目標達成習慣術』

モチベーションを維持して、

毎日コツコツ進めて目標を達成する歩くブルー音符


プレゼント特典③『成功までの4ステップ』動画3本ひらめき電球

繊細さんに、特化したビジネス戦略を/
分かりやすく解説キラキラ



すべてこちらから 受け取れます🌈


👇自分らしさ分析ワーク

ご感想ありがとうございます😭✨


最後まで読んで下さりありがとうございますうさぎのぬいぐるみむらさき音符



繊細さん(HSP)が自分らしく生きていけるような発信ラブラブ


繊細さを活かしたおうち起業の始め方を発信していきます🌈