ヒーリング・小顔・ヘッドスパが出来る

リラク&エステサロン u pirka白金台
ボディ・フェイシャル・ヘッド・ヒーリングを1度でケア
お体の疲れ、美のケア、人生をより幸せ・豊かに、悩みを癒したい をサポートします✴️
白金台駅から徒歩3分/完全個室/隠れ家サロン 



◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇

u pirka白金台はどんなサロンか?



・過去を知れる

・呼吸が整う
・過去を知ることで今を知ることが出来る、大きなヒントが見つかる
・過去からもってきた、内なる可能性が知れる、光輝く
・マーメイド
・深い想いが知れる、内なる心が知れる

2枚とも水のカードだったので
水の気が整う のもあるかも

私はレムリア時代、マーメイドだった過去世があるので
似たような方たちが集まる場所だったりするのかな?🧜‍♀️



水の気を整えたい
過去を知りたい方はぜひどうぞ♥️

#オラクルカードリーディング
#レムリアンカード
#ニューゲートオラクルカード





星LINE登録者様限定クーポンあり♥️🎁
@849rxzra (https://lin.ee/qCq6LML)
流れ星インスタ 公式アカウント@u.pirka
流れ星インスタ 私用アカウント@kaoru.u.pirka

#白金台リラクゼーション 
#リラクゼーションサロン 
#白金台エステ #白金台プライベートサロン 
#小顔  #小顔矯正サロン #白金台小顔
#頭蓋骨矯正 #ヘッドスパサロン
#白金台マッサージ #白金台ヘッドスパ 
#ヘッドスパ #ドライヘッドスパ
#肩こり 
#白金台 #白金  #白金高輪 #目黒 
#高輪台 #恵比寿
#スピリチュアルヒーリング
#ヒーリングサロン #レムリアンヒーリング#アクセスバーズ
#ハーブピーリング #ニードルピーリング
#upirka白金台