★黒歴史を思い出すの巻 | オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

どんな自分もまるごと全員引き連れて
欲張りにより幸せで豊かな世界を生きる
Enjoy my body

だいぶ間が空いてしまったー(・∀・)

お久しぶりのブログ♡



今ね、ホークスがね

ホークスっていう

大好きな野球チームなんだけど

日本一を懸けて戦ってる

一番熱いシーズンなもんでね。


しかもほぼ連日ぶっ通しで

試合してるから、忙しい(笑)


毎日大好きなチームが見れるのは

ほんと嬉しいんだけど

色々手がつけられてなくって

ちょっと困る(・∀・)


なんの足しにもならないような

「好きなこと」だけど

ホークスの試合観るの、めっちゃ幸せ♡


そんな感じで元気してるよ!


さてさて、

この前ふと、昔に言われた一言を

思い出してね。



心屋とかを知るずっとずっと前のこと。



結構長い付き合いだった友達に

ある日突然、


「あつこ、彼氏(今の旦那殿ね)と

付き合うよになってから、変わったと思う。

なんで私が、

上から目線で言われなあかんの?

めっちゃ気ぃ悪いんやけど」


これ言われたとき、

本当にビックリしてちょっと震えた

の覚えてるなー。



他にも色々話したけど

ザックリ覚えてるのはそんな感じ。



まず、

上から言ってるつもりが無かったこと。

だから

そんなつもりでは無かったけど

嫌な思いにさせたならごめん

って謝って。


自分では付き合ってから

変わった自覚がないことも言った。


それと、ほぼ同時に

いつも

上から言ってきてるのはソッチやん!

って思ったん。

でもこの時、謝るだけで

それは言わなかったのね。



それから、そのあと数回会って以来

物理的にも距離ができて

もう何年もその人とは会ってないんだけど

ひさしぶりに思い出したよ。



今思うと、

嫌なことは嫌って面と向かってハッキリと

相手に言えるところ、すごいなって。


あつこは当時、

思ってても言わんかったもん。

嫌われるのがイヤで、口触りのいい

ごめん だけしか伝えず卑怯だったし。



あと、

いっぱい我慢して人付き合いを

してきたんだなって。


そうしないと

自分はダメだからって思ってたから。



自分と向き合うとか

考えたこともなかったし

アホなことやらかして

いっぱい人とぶつかって


でもその時その時で

不器用に

一生懸命に生きてきたんだなーって


その後しばらくは

黒歴史だと思ってた出来事だったけど


今思うと

つっこみドコロ満載だけども


なんだか、

おつかれさまやったね♡って思った(・∀・)

昨日の結婚記念日もホークス試合観戦のため

おうちでしっぽり♡



今でもしょっちゅう

自分のことはよく分からなくなるし

相変わらずアホなことやらかすけどね。


自分の中のウソを

ちょっとずつ、ちょっとずつ

減らしていった。

今もまだまだその途中。


そしたらね、

なんやかんやで笑って過ごす時間、

楽しく生きてるなーって思う時間が

格段に増えたよ(*⁰▿⁰*)✨



私の場合はどうなんだろ?

そんな方は

こちらに話に来てね(・∀・)↓

限定価格

カウンセリングモニター様

募集中✨


まじかるクラウンhttps://ws.formzu.net/sfgen/S22018490/


まじかるクラウンあつこLINE公式アカウント
ID:@qyd8873y
LINEでご予約・質問・お問合せ♪
↓ ここをタップ♡ ↓
友だち追加 
 
ヨガインストラクター 
心屋認定カウンセラー 
心里カード(All Love Card)公式セラピスト 
あつこでした♡