バラバラだった個人個人の思考や波動が地球とシンクロし始め”地球文明”として一体化を体験する。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

バシャール:バラバラだった個人個人の思考や波動が地球とシンクロし始め”地球文明”として一体化を体験する。

「バシャール:地球と調和」

アトランティスの末裔であるホピ族やマヤ文明は新しい時代がやってくると
地球が二つの世界へ分離するようになると言い伝えています。

一つの世界は自然と人間が同居する”天国”のような世界になり、もう一つの世界は今の自然が消滅し、その代わりに遺伝子操作で作られた農作物と同居する人間が住む世界となると言われています。

バシャール曰く、この二つの世界は
すでに存在し始めていると言います。

私達は
すでに新時代へ踏み込んでいます。

今年(2012年)の暮れから来年を過ぎた頃から新しいエネルギーがより強く注ぎ込み、高エネルギーがフル活動し始めるようになります。

そして
バラバラだった個人個人の思考や波動が地球とシンクロし始め”地球文明”として一体化を体験するようになります。

地球の波動と連動するという事は詰まり貴方の
自然治癒能力を高める事を意味しています。

ネイティブアメリカンは昔から病気になったり怪我をすると地面に直接横たわり高エネルギーを直接体内に取り入れ自然治癒を促進させる方法をとります。

それは
地球の鼓動と連動し波動を合わせる事で地球と一体化を計るのです。

地球の波動が向上するにつれ私達の心臓の波動も昔よりもスピードが早くなっている事は科学的に証明されています。

それは詰まり
私達の体は自然に地球と調和を取るメカニズムを持っているという事であり私達もまた自然の一部だという証なのです。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11285372908.html


しばらく、新しい時代関連記事紹介させていただきます。

ありがとうございます
----------------------------

森の光6

森林の中の光の撮影です。


こちらのブログもございます。「地球の愛と光・本来の姿へ
よろしければ、ご覧下さい。