アセンションの道。本当の意味で自立できるようになると、貴方は本当の意味で『自由』になります。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

バシャール:アセンションの道。本当の意味で自立できるようになると、貴方は本当の意味で『自由』になります。

「バシャール:自由度」


本当の意味で自立できるようになると、貴方は本当の意味で『自由』になります。

つまり、
自由意思で自由選択し、自分の人生を自由自在に構築する事ができるようになる事を意味しています。

また
『自由』は開放的です。

箱から飛び出た”無限の世界”を生きる事になりますので、自分の思うまま、感じるままを生きる事ができるようになるのです。

よって『自由』とは、
”ありのままの自分で選びたい事を選べるさま”を表しています。

『こうあるべき』という箱から一度飛び出ると、途轍もなく大きなフィールドに降り立つ感覚を体験する事になります。

つまり、何かに縛られたり管理や干渉のエネルギーから飛び出す事になりますので、
100%自分軸で自由に動き回る事ができるようになるのです。

ですから、
本当の意味での『自由』を私達はほんの数%しか体験できていないのです。

しかし、
アセンションの道を進むにつれて、貴方の自由度がどんどん増してゆく事になります。

そして、いずれ貴方が
本当の意味で自立できた瞬間、それと同時に本当の意味での『自由』を得る事になるのです。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12461377804.html


しばらく、アセンション関連記事紹介させていただきます。

ありがとうございます
----------------------------

森の光6

森林の中の光の撮影です。

 

 

 

こちらのブログもございます。「地球の愛と光・本来の姿へ
よろしければ、ご覧下さい。