自分に還るためのマントラ「全部私が創った」嫌な事は、新しい自分になる必要があるから起きる。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

自分に還るためのマントラ「全部私が創った」嫌な事は、新しい自分になる必要があるから起きる。



私達には、波動的な”救済システム”が備わっていて、そのシステムは、コントラスト(ショック)を体験して、波動がドーンと下がってしまった時。

そこからすぐに上がれるように、そのまま落ち続けてしまわないように、様々な行動を「自動的に」させてくれる。

ショックな時の「あの行動・あの症状」は、実は、救済システムだった。というお話をしました。

毎日、毎瞬もそうなのですが、コントラストを体験した時は特に

・波動を軽くする

・望む方へのシフトを意識する

という事が重要です。

なぜならば、そうすればするほど、事態が好転するから。

「より望ましい未来」へシフト出来るからです。

「ショックな時はショックに浸りたい」と思うかもしれませんが、それは、あなたを低波動域にとどまらせよとする「エゴシステム」の仕業です。

コントラストを体験した時、”救済システム”と同時に”エゴシステム”も発動して「こっち(低波動域)の方がいいよ~」「ここ(低波動域)の方がいいよ~」と、あなたを引き留めようとする。

催眠術みたいなもんなんです。

その”エゴの催眠術”が「ショックに浸りたい」という気持ちにさせるわけです。

だから、本当は「ショックに浸りたい」なんて、思っていないんです。

「いやいや、浸りたいよ!」と思う(かもしれない)のですが、本当の本当に、思っていないんです。

だから「ショックに浸りたい」という気持ちになったら、その気持ちを否定したり責めたりする必要はない。

”ショックに浸りたい”「自分はそう思っているな」と認めて「でも、本当はそうじゃない、自分は、本当はいい気分になりたい」と思うようにしましょう。

だって、本当にそうだから。

嫌な気分は嫌。

いい気分になりたい。

「自分はいい気分になりたいんだ」という事を自覚して、その上で、嘆くなり怒るなり、素直に吐き出す。

どんな道を通ってもOKです。

ただ、目的地は「いい気分」そのことをいつも覚えていましょう。

*エゴは悪ではありません

エゴは”そういうお役目”を全うして、私達のアセンションをサポートしてくれているだけです。 

という事で「自分に還るためのマントラ」このマントラ(真言・マジカルワード)は

・現実変えたい時

・自分軸を取り戻したい時

・コントラストを体験した時

・嬉しい体験をした時

・あらゆる時

に、”ぜひ!”使って下さい。

ただし「責めるクセ」のある人は、捉え方を間違えないように使いましょう。

それではご紹介します。

【自分に還るためのマントラ】

「ぜんぶ私。全部私が創った!!」

このマントラは「自分軸を」取り戻し「現実創造の主導権」を自分に戻す

「本来の自分」に還るためのマジカルワード、パワーワードです。

三次元の視点から、高次元の視点に切り替える「合言葉」です。

だから

・現実変えたい時

・自分軸を取り戻したい時

・コントラストを体験した時

・嬉しい体験をした時

・あらゆる時

ぜひ、唱えてみて下さい。

ちなみに、このマントラが発している宇宙語は(このマントラから出ている波動は)「私=神!!」です。

このマントラを唱えるという事は「私は全てを変える力を持っている」「私は全てを変えられる」という魔法をかけている。という事なのです。

全ては自分の「観念・感情(波動)」の具現化。

世界の全ては「自分」です。

現実の全ては「自分の波動」です。

全てが「自分(の心)」です。

ぜんぶ「私」なんです。

ぜんぶが「私エネルギー」で出来ている。

・今見ているこの文字

・この文章

・「全部私が創った」というマントラ

ぜんぶ、自分が創ったんです。

何のために?

何のために創ったのでしょうか?

特に「創りたくて創ったんじゃない!!」という現実。

「何のため」に創ったのでしょうか?

それは、自分にしか分からない。

でも、必ず意味(目的)がある。

私達は”完璧な存在”です。

絶対に間違える事は無い。

「今ここの自分」には「間違い以外の何でもない」としか思えない事も”間違い”ではない。

言い方を変えましょう。

「今ここの自分」にとっては「間違いでしかない出来事」だとしても、それは「間違いという正解」なのです。

それ(間違い)を通して、何かに気付き、自分を変えるための、それ(間違い)なのです。

だから「コレが間違いではないとしたら、一体なんなんだ?一体どんな正解なんだ?」と自問自答する。

そうすることであなたは「自分的には間違い」な出来事を「自分的にも正解」な出来事に、変える事ができる。

すると、並行して”現状”も、どんどん好転していく。”必ず”です。

なぜならば「全部私」「全部私が創った(創っている」だから。

その出来事が、自分の中で「正解」になれば、その出来事は「正解」になるんです。

心から「正解だった」と思えるような、未来を運んでくるんです。

シンデレラは、ガラスの靴を落としてしまいました。

靴を落とした時点では「間違い」です。

ぴかぴかの魔法のくつ・・・・。

でも、その靴が王子様を運んできた。

夢を叶えてくれた。

「間違い」は「正解」になる。

ただし、自分がそれを「正解」だと思えば。

いつも自分(の心)が先。

全ては「私」です。

現実の全ては「私」の観念を映したもの。

「私の感情(波動)」を映したもの。

だから、現実の全てから、自分の観念を知り、自分の感情(波動)を知り「気に入らないもの」は変える。

気に入らない現実は「気に入らない観念、感情」から出来ています。

だから、その観念、感情を変える。

気に入らない現実、コントラストは、そのために起きている。

自分を変えるために起きている。

今の自分が”悪い・ダメ”だからではありません。

今の自分が”本来の自分ではないから”です。

気に入らない現実・コントラストは”本来の自分ではないもの”を見つけ手放し、自分を変えるために起きている。

「何を?どんなふうに?」は、自分にしか分からない。

そして自分には必ず分かる。

答えはいつも単純です。

「自分を責めていた」とか「自分を嫌っていた」とか「いつも何かを怖れていた」とか。

そうしたら、そこを変える。

「責める」を変える。

「嫌う」を変える。

「怖れ」を変える。

責めている限り”こういう事”が起きる。

嫌っている限り”こういう事”が起きる。

怖れている限り”こういう事”が起きる。

そして、変えれば”こういう事”は起きなくなる。

さらに、現実がガバッと好転する。

全ては自分で出来ているから。

「私エネルギー」が変われば、世界は絶対に変わる。

世界を創っているのは「私」という事が本当に分かれば、もう何も怖くありません。

他人に支配されたり依存したりする事も、怒りや妬み、恨みなどを感じる事も、嘆きや絶望、虚無感、孤独を感じる事も全く一切なくなります。

人生はただただ順調。

いつも全てがうまく行く。

努力や苦労、我慢はいらない。

心から安心して喜べる。

心から安心して楽しめる。

心から安心して自由に生きられる。

だって

「全部私」だから。

「全部私が創っている」から。

「全部私で出来ている」から。

だから、そのことが本当に本当に分かるように、いつも現実の全てを見て、こう唱えるんです。

全部私。全部私が創った。

現実を見て「ココがちょっと気に入らない」

では!!手直ししましょう(自分を変える)

さて!!それじゃぁ次は「一体何を創ろうかな?」

そうやって自分の現実を”意図的に”創る。

あなたはもう「今」すでに、自分の現実を創っています。

だから、創れて当然なんです。(もう、今、創ってる)

気に入るように創れて当然。

自分の力に気付きましょう。

自分の力を認めましょう。

ぞして意図的に、現実を創って生きましょう!!


寿虎さんのブログから「自分に還るためのマントラ・二極化に向けて 」です。詳しくはブログをご覧ください。

https://ameblo.jp/whoaretime/entry-12440040910.html

---------------------------

現実の全ては自分の観念・感情(波動)を映したものです。

気に入らない現実は、「気に入らないもの」は変えるために起きています。

気に入らない現実は「気に入らない観念、感情」から出来ています。その観念、感情を変える。

「責めるクセ」のある人は、何が悪かっただろうと考えがちですですが、悪い・ダメではありません。

罪悪感、後悔、自己否定することではありません。

何事も何が悪かっただろうじゃなくて、嫌なことは、本来の自分からズレていることを知らせてくれて、変えるために起きています。

本来の自分とは、高次元の自分・ハイヤーマインド・ハイヤーセルフの意識です。

地球に生まれて、今まで、溜め込んで作ってきた、本来の自分からズレた癖を変えるためです。

現実は「全部私が創った」なんです。

「全部私が創った」は、「私は全てを変える力を持っている」を思い出す、信じれるマントラです。

タイトルの「自分に還るためのマントラ・二極化に向けて」なんです。

嫌な事は、新しい自分になる必要があるから起きるんです。

いい気分、楽しい現実も「全部私が創った」、いい気分で居れる、いい気分にすぐ戻れるようになった も、新しい自分です。

新しい自分になることは、次元上昇・アセンションです。


バシャール:運ばれてきたコントラストを体験して”新しい自分”になる必要があるがら、引き寄せられています。

現実は自分の意識の投影

ありがとうございます
----------------------------

森林光2

森林の中の光の撮影です。

こちらのブログもございます。「地球の愛と光・本来の姿へ
よろしければ、ご覧下さい。