「心の中」と「現実」を融合させる。シンクロニシティは、「起こる」のではなく「気づく」ものです。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

「心の中」と「現実」を融合させる。シンクロニシティは、「起こる」のではなく「気づく」ものです。

寿虎さん:

「現実の世界」は「自分の心の中の世界」が「物質化」したものです。

なので、あなたが「アイス」を買った時、その「アイス」は「あなたの心の中の何か」が、物質化したものだ。という事になります

現実の全ては「自分の心の中の何か」(想い・思考などのエネルギー)で出来ています。

「心の中が先」です。

例えば、昨日のおやつ時にアップした記事、銀魂の話をしました。

夜、スマホのニュースを見たら銀魂の記事がありました。

ニュースが出ていたのは、私が記事をアップするより数時間前でしたが、私はそのニュースが出ている事を知りませんでした。

因みに、出ていたニュースは「晋助さま」の話だったのですが、ブログを書いてる時に私も、晋助さまの事を考えていました。

なのでニュースを見た時「こういう形で現実化したか」と思いました。

ちょっと念の為に書きますが「すごいでしょ」という話ではありません。

「自分の思ってる事は、現実化するんだよ」という話をしています。

もう一つ、HUNTER×HUNTERの話をしました。

翌日、本屋さんに行ったら、HUNTER×HUNTERの特集コーナーができていました。

あの記事をアップした同日に、テレビの番組で、HUNTER×HUNTERの話がされていたそうです。

私は知りませんでした。(認識できる領域では知らなかった)(テレビ持ってない、見ない)

もう一度言いますが「すごいでしょ」という話ではありません。

「すごい」という事にはならないんです。

「当たり前」なんです。

自分の心が現実になってるんだから、当たり前なんです。

それを伝える例としてお話しています。

そんなわけで、自分の心の中が現実になります。

現実世界は、心の中にあるんです。

それを感じるためのワークが、こちらでした。

このワークは、袋を裏返すように、自分の心を裏返して、現実世界と心の世界を融合させる。

そうする事で、自分が今いる場所は「心の中なんだ」という事を体感するという事を狙ったワークでした。

でも、どんな感覚を得ても「成功」です。

何も感じなくても「成功」です。

皆さんそれぞれ、いろんな感覚を体験されています。

「自分は夢の中の登場人物なんだ」という感覚を体験した方もいます。

「何も感じられなかった・・・・けど!、この現実は心の中なんだ、って事を、素直に受け取ればいいんだ」と思えた方もいます。

ぜんぶ、成功です。

そして、心象風景が見えたという方もいます。

「自分の心の中を可視化できた」という事ですね。

瞑想ワークで、心の中をひっくり返したら、こんな感じの景色が広がっていた。

そしたら!!、記事の最後に「それと同じ光景の写真」が載ってた。

ハイ!!、心が現実になりました!!

思ってたことが、現実に現れた。

これ、まさに冒頭にお話した現象「銀魂の話をしたら…」「HUNTERHUNTERの話をしたら…」というのと同じ現象です。

こういった現象を「シンクロ」と呼びますが、わたし達の毎日はすべて、シンクロで出来ています。

「思ってた事が起きた!!」全員が、これと同じ事を、毎日たくさん体験しています。

現実はエネルギー、現実は自分の心という感覚を自分の中に作る。

そうする事で「外側を変えよう」とする事が無くなります。

落ち着いて、安心して、信頼して「心の中を変える」という事に集中できるようになります。

「心の中を変える」という事に集中できるので、現実はどんどん変わっていきます。

意図的に、自分が望む現実に、変えて行くことができます。

余談ですが、昨日、メガネ屋さんを横切りながら「メガネを変えねば」と思いました。

でも、めんどくせぇなと思いました。

今日、ふとした時に「メガネかぁ」「ジャスコかな」と思いました。

その直後、メガネを拭いたら、メガネのフレームが折れました。

ソフトに拭いたのですが、折れました。

「こういう形できたか!!」と思いました。

私はメガネを変えなくてはいけません。

かなり長い年月一本で頑張ってくれた、我がメガネに感謝です。

心の中が、現実になります。


寿虎さんのブログから「心の景色と現実を融合させる」です。詳しくはブログをご覧ください。

https://ameblo.jp/whoaretime/entry-12382479478.html

-----------------------------

「現実の世界」は「自分の心の中の世界」が「物質化」したものです。

「心の中が先」です。

「シンクロ」は、誰でも起きていることで、「思ってた事が起きた!」と、気づくものであると思います。

私は、考えている人に出会ったり、考えている人から電話があったり、ポスターに考えている人が載っていたり、ポスターに考えている文字が載っていたり、考えているキーワードがテレビに頻繁に出てきたり、考えていることが起きたりします。


バシャールの押し付けについて


「どの考えも、その人にとっての正しい答え。貴方の”納得”を人に押し付ける事はできません。」とメッセージがあって、そうなんだよな~、と 人は人で価値観違うんだから、押し付けしなくていいんじゃない と いろんな人を見て思ってました。

今日の記事を書いていて、最近のシンクロは、何かなと思って、

テレビで、しくじり先生「山口真由先生」を見ていたら、彼氏にストイックを求めすぎて、しくじったことでの教訓で、

「自分は自分 人は人 考えを押し付けない 自分と同じ価値観の押し付けることは いい関係にはなりません」

と、テロップで出てきました。

自分の中で、最近思うこと、バシャールの「おせっかい」や「押し付け」が、争いの元、不機嫌の元 が強く残ってました。


ブログで呼んだ事、結構の頻度で、テレビから出てきます。 人間の魂はパラレルワールドへもです。

 


「シンクロ」を、「心の中の物質化」と、気づくと、楽しい、やりたいこと、興味のあることを考えようと思います。

自分に合わないこと、興味ないことを無関心でいようと思います。

自分の出している波動エネルギーが何であるかに、関心を向けようとします。

自分の心や魂に関心を向けようとします。

「現実の世界」は、自分の心の中なんですから。


ありがとうございます
----------------------------

森林光1

森林の中の光の撮影です。


こちらのブログもございます。「地球の愛と光・本来の姿へ
よろしければ、ご覧下さい。