地球上に誕生した、産まれたばかりの赤ん坊は、無条件に、愛する事、愛される事を認識している。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

バシャール:地球上に誕生した、産まれたばかりの赤ん坊は、無条件に、”愛する事”そして、”愛される事”を認識している。

「バシャール:偉業」


“大いなる全て”=無条件の愛であり、=無限、を指しています。

“大いなる全て”を、一言で表すとしたら、
全能の神、という事になるでしょうと、バシャールは話します。

全ての生命体は、この
“大いなる全て”から産まれてきます。

よって、愛する事、愛される事を、無条件に理解し、愛は、最も自然な型である事を、認識しています。

しかし、
私達地球人は、この”愛”にさえも、条件や、限度を作り、”愛”という本質的な事を、学んでゆかなくてはならないシチュエーションを作ってしまったのでした。

地球上に誕生した、
産まれたばかりの赤ん坊は、無条件に、”愛する事”そして、”愛される事”を認識していると、バシャールは話します。

しかし、物質世界へ
意識が目覚める5歳頃には、色々な、条件や制限を、両親や、周りの大人から学んでゆくようになります。

そして、
大人になってから、”愛”という、本質的な感覚を見失ってしまうのです。

“大いなる全て”を見失う事は、とてつもない強烈なフォーカスが必要であると、バシャールは断言しています。

詰まり、
無条件の愛を見失う事は、なかなか出来ない偉業なのです。

それだけ、私達の意識のフォーカス力は強力だという事を意味しています。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11880985400.html

ありがとうございます
----------------------------

森の光7

森林の中の光の撮影です。


こちらのブログもございます。「地球の愛と光・本来の姿へ
よろしければ、ご覧下さい。