2017.11.05 | ユー&ターの今日の出来事

ユー&ターの今日の出来事

小学校5年生のYOUの中学受験の記録 と 1年生のTA の野球の事 を中心にした、親の備忘録です。

TAです。

昨日、初めてストライダーカップなるものに出場してきました!!
{06FB481F-AC38-4FA5-93BD-9A1D355D9D2F}


朝の6時過ぎにお家を出発🏠♪会場のお台場まではあっという間!
そろそろ靴を履いて準備しますかね。。。ん?あら?靴が無いぞ。あーそうか。おれ、裸足で車に乗ったんだったね。あははー🤣
パパとママは真っ青(笑)
パパがジジに電話をかけてました。朝早くから叩き起こされ、運転させられたジジ。ごめんなさい。

テントもはりおわり、エントリーと、車検も済ませ、フリー走行開始。(この時はまだお姉ちゃんの靴)
早そうな奴らもいるけど、俺も負けてないはず。
4周ぐらい練習して心臓バクバク。。疲れた。
これが0830くらい。

こっからが長かったー。予選だけで24組もあって、最後のほうの組だったので、予選のレースは11時過ぎ。

やっと出番となり、スタート台に。
{51576FF7-BF97-4E43-A62F-C93E8DD6B6CC}

みんなタイヤがゴム製。゚(゚´Д`゚)゚。
早そうだよぉ〜

頑張ったけど、3着までには入れず、敗者復活戦に。
パパとママは、これで終わりだろーみたいな顔してました。
結果は
{830B2147-CE03-4DF8-88BC-445C95B365BF}

どんなもんじゃーーい!
一位で準決勝進出だ!!

準決勝は、各組一位の子供達と敗者復活戦組の組み合わせ。アドバンテージってやつ?
んー惨敗でした。悔しい。

次の大会は決勝進出が、目標です!


よく頑張った。
ゴムタイヤも買ったし、次回に向けて特訓じゃ!
オレンジ色のホイールかっこいいよぉー(´∀`)
あとはハンドルのカスタマイズだねっ!!

そのお金はどこからでたんだ?怒