こんにちは。

 

 

また今日から3日間EXplOration始まりますね~。

 

2週にわたって6公演もあるってほんといいなぁ。

 

しかもキャパめちゃ小さい!

 

 

 

キャパが小さいと言えば・・・

 

 

日本のEXplOrationも決まりましたね。

 

 

この前ブログ書いた数時間後に発表になりましたが、

 

キャパがね!(笑)

 

え?っていうね。

 

いや、キャパはいいとして日数がね(笑)

 

 

城ホと横アリ2日間ずつって!!!!!!!!!!!!

 

 

てね。

 

 

足りるわけがない。

 

 

追加も視野に入れての日数ですか?

 

 

え!そうなると私が取ったホテルの見直しが必要じゃないですか!!!!

 

 

 

 

通常の考えなら、前後一日ずつの追加必要ですよね。

 

4日間!

 

 

 

どうなるかなぁ???

 

 

 

 

そして、開演時間。

 

開演時間がわからないと、予定が立たないことがあるんですよ。

 

決まり次第すぐ教えてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、私はMC中どこを見ていればいいんだろうか・・・

 

ジョンインの隣にエアーギョンスを作ってみてればいい??

 

 

 

今回、ギョンちゃんペン、しうちゃんペンの方は参加されるんですかね?

私ジョンインいなかったらいけないなぁ・・・

今回だってギョンちゃんいなくて寂しすぎて遠征無理ですもんTTTTTTTTTTTTT

 

 


EXO(エクソ)ランキング

 

 

 

 

公開された会場で予定通り楽しく公演ができたら嬉しいですね。

 

 

待っていた人がたくさんいますから^-^