セクシー大賞

テーマ:
こんばんは。
 
 
 
 
今日はそば大賞
 
 
そばそば言うからもうお蕎麦として扱うわ(笑)
 
 
 
 
 
 
{F1577456-091F-41A5-BD4A-A4EFE186F283}
私は、こうい衣装が好きなの!
 
 
 
 
 
 
{5F6628EF-7EB9-4430-A81D-642106F254BC}
こういうジョンインが見たいの!
 
 
 
レッドカーペットの時、ギョンちゃんいなかったから
 
 
えーーーーーーーーギョンスやー!
 
 
って叫びそうになりました。
 
 
 
 
 
 
image
 
来てくれてホッとしております。
 
 
ジョンインも←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{3AAB5E6C-4EC5-4DE5-AC63-7E11652431AA}
 
このセカイちゃん見つけたとき、2度見したよね。
 
 
ひょろひょろとマッチョみたいなことになってるよ。
 
 
ほんとは胸はせっちゃんの方が大きいのに♡
 
 
 
 
 
 
 
 
{070107BF-F452-453D-AD9D-67F907E0729E}
 
レッドカーペットの衣装のままで良かったよ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{B330C704-BD1A-4511-A472-E4E89DC1E8D8}
 
おしゃれな体操のお兄さんみたい!!!
 
 
 
 
 
 
 
{C64B8E40-FEEA-44DF-80F6-7CD3B1862F62}
さてさて、今日の主役はやっぱりギョンちゃんでしょ?
 
 
 
 
その衣装にあんまりあっていないお帽子をかぶってらして・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
{68C2417E-6AE0-48FD-B258-FB48CC136E28}
ついにその時が来たんですね。
 
 
 
エリはすぐ察しましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{2E555CA8-51F2-4324-BCCD-5F02A1FA6607}
 
今日、顎のラインと、手首から腕のラインが細って思ったんだけど、
 
 
ギョンちゃん痩せた???
 
 
 
 
 
 
 
 
{AB97B4F2-E2EF-45F8-9902-56727FC2170A}
 
カイドちゃんが映った時に撮りたいのに、秒なのでスクショできないTTTTTTT
 
 
 
 
 
 
 
 
{73FFF6ED-DC86-4EC7-A3E5-4FBA6E9F5A4A}
ところで、ドギョンス師匠
 
 
 
今日は・・・
 
もしくは昨日は・・・
 
 
どなたかに抱かれたんですか? ←オブラートに包みなさい
 
 
 
今日めっちゃセクシーなんですけど!
 
 
 
 
 
 
{C3532A9C-D9E4-46D9-BE30-7293CB320D0B}
 
ギョンちゃんのエロさは、ギョンスペン(私も含ませて)には周知の事実ですが、
 
 
あんまりわかってない人もいるのよね~。
 
 
そういう人にも今日はよくわかったんじゃないかしら?
 
 
 
だってジョンインよりずっとセクシーよ?
 
 
 
 
 
 
image
 
ジョンイン、今日のセクシーなギョンちゃんどう?ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{2EA608FC-7965-41C0-88C6-C6810BA941BD}
 
モノクロって雰囲気出ますよね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{AAADB97A-169D-4334-9A93-46C82D43A8B7}
 
今日気が多いね♪
 
 
どこみてるの? ←わき
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
KNKさんありがとうございます。
 
 
いい脇です筋肉グッ
 
 
 
 
 
image
 
せっちゃん可愛かったので思わずスクショ
 
 
 
 
 
image
 
可愛いね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{294BEB17-20E3-4AD2-928A-BBDB4E76FB16}
大賞の時、一応みんなも撮ったんですよ!
 
 
 
 
ジュンミョンがイーシンの名前も読んでくれたことが一番うれしかったかな♪
 
ニョルは言うと思ってたのでね。
 
 
 
 


人気ブログランキング

 

 
AD